※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴
妊活

高温期10日目で、体温の変化や体調不良を感じています。排卵前のおりものや腰痛、症状の早さに不安を感じています。

高温期10日目、絶賛ソワソワ期真っ只中です😄
昨日、体温がガクっと下がってしまったので、またダメだったかぁ〜と諦めていたんですが、今朝になってまた体温が上がっていました🤭

昨日二回ほどふと気持ち悪さを感じていて、今日は朝食後からずっとムカムカしてなんだか気持ちが悪いです😭
(悪いものを食べたり、食べ過ぎた訳ではないです😅)

おりものは、排卵前ような透明の少し伸びるおりものが続いています(排卵検査薬試しましたが真っ白陰性でした)
あとは、長時間硬い所に座っていた時のような、インフルで節々が痛む時のような、なんとも言えない腰痛もあります😣

しかし、超初期症状が現れるには早すぎますよね?😅💦

排卵後から毎日、ちょっとした体調の変化を敏感に感じまくってめちゃくちゃこまめにメモに記録まくってしまいます…😅

コメント

ママリ

私も高温期の途中で体温が下がってしまったのですが高温期7日目から黄色に近い織物が出るようになり再び体温が上がりました。またその日から若干気持ち悪いような気持ち悪く無いようなって感じで、食欲も減ったり変にお腹が空いたりして食生活が乱れました。
妊娠してるかも!!と思い超フライングで妊娠検査薬しましたが案の定陰性。
その後もいつもと体調が違うと薄々感じていたため5日後に妊娠検査薬したけどまた陰性…。
もう今回はダメか…と思ってましたが、生理予定日は2日すぎても生理が来なかったので検査薬したら陽性が出ました‼️

長くなりましたが、妊娠超初期症状は敏感に感じる人にはかなり早いうちから感じるみたいです。私も高温期7日目で感じているので♫
飼ってる犬はそれより早く感じ取っていたみたいで普段寄ってこない義実家の犬が私にべったりくっついてきて息子を抱っこすると吠えました❗️

なので、超初期症状である事を祈っております❤️!

• 豆柴

豆柴

コメントありがとうございます!
    返信遅くなってしまってすみません💦
    そして妊娠おめでとうございます🎊😍❤️

時期や症状など、詳しく教えて下さり感謝です❤️早いうちに色々症状があったのに、検査薬が反応するまで結構焦らされたんですね!😅
    「初期症状が早出れば着床なども早い?=検査薬が反応する」と思っていたので、意外でした!🤔
    (私も早く知りたいあまりフライングで検査薬に手が伸びる事が多いので、焦らされること間違いないですね😂)

2人目欲しい欲が強いから、気にし過ぎて体の不調に過剰に反応してしまってるのかな…😣とモヤモヤしていたんですが、コメント頂けて元気が出ました!😊
    ありがとうございました😊

長引く自粛生活や上の子の育児で毎日大変だとは思いますが、お体お大事にしてくださいね🕊❤️少しでも早くコロナが収束してよっちゃまさんが穏やかな妊婦生活を送れるよう祈っています🥺

• 4月28日