※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。本人はメルちゃんやプリキュアが好きで人形やおままごと、お着替えセットが欲しいと言っていますが、おじいちゃんおばあちゃんがそれを買ってくれるため、自転車やトランポリンなど、おうちで遊べるものを考えています。迷っています。

3歳の誕生日プレゼント悩んでいます!本人はメルちゃん、プリキュアが好きで新しい人形やおままごと、お着替えセットを欲しがっています。おじいちゃんおばあちゃんが、それ買ってあげるよ〜と言ってくれてるので私たちからは本人は欲しがってはないのですが自転車とかトランポリンとか、出掛けられない今お散歩中遊べるもの、おうちで遊べるものを買ってあげたいなと思っています。カタログなど見せれば、本人も欲しい、というのですがすごく欲しがっているわけではなさそうで…迷います。すぐ飽きちゃいますかね。メルちゃんは飽きずに2歳頃からずーっと遊んでいます。三輪車は持っています。ジャングルジムも悩んでいます。

コメント

私転職します🎵

我が家はクリスマスにキックバイク?を来月3才になる娘に買いました🎵
かなり喜んでますょ✨

ジャングルジムは、長女の時に買ってあるのですが、ジャングルジムを井江に見立てて遊んだりしていて、かなり使ってます🎵

• 私転職します🎵

私転職します🎵

井江ではなくてで家です💦すみません😣💦⤵️

• 4月28日
ツー

私的にはトランポリンが良いかなと思います✨
体を鍛えるのにも使えますし😆

うちには滑り台付きジャングルジムがありますが小さいので使うのは4歳までが限界かなという感じです🤔

暁

ジャングルジムは、今でも遊んでますが、5歳までが対象年齢で折り畳み用買いましたが折り畳んだことは一切なくずっと出してる方が楽ですので広げれる場所が入ります💦
姉妹で遊べるからジャングルジムもありですが、トランポリンで大人まで乗れるやつだと長く遊べる気がします。
自転車は三輪車あるならまだ要らないかなって思います。
スペースあるならジャングルジム、トランポリン両方あっても楽しいかな✨

みかん

まとめての返信すみません!参考になりました!ありがとうございます!