※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

最近子供が笑うようになり、愛おしく感じるが、コロナの影響で死ぬことを考える。寝ている間に息が止まる心配で毎日不安。心配性だが異常かどうか気になる。

最近うちの子が笑うようになりました。
親バカになってしまいますがすごく可愛くて愛おしいです。
でも今コロナが流行っているのもありますが
もしこの子が死んじゃったらどうしようとか
ネガティブなことを考えてしまいます。

寝てる間に息が止まってたら、
布団が顔にかぶってたら...
と心配になりなかなか寝れず確認をする毎日です。

元から心配性な私なのですが
これは異常ですか??

コメント

deleted user

異常じゃないと思いますよ。
私も寝ている間が怖くて、スヌーザヒーローというセンサーを買いました☺️多少は安心して寝れましたよ😊寝返りが完璧になるまで使っていました❗️

  • ゆみ

    ゆみ


    買うか迷ってるんですよね💦

    寝返りがやっぱこわいですよね😨

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は買って良かったです☺️
    高い買い物ですが命には変えられないので✨

    • 4月28日
  • ゆみ

    ゆみ


    たしかにそうですよね。
    精神的にも楽になるやろうし、、!

    やっぱオススメはスヌーザヒーローですかね??

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スヌーザヒーローしか使った事がないので、おすすめかは分からないですが、感度が良くてたまに誤作動?なのかズレたからなのかでアラームがなって飛び起きて確認した事は何度かあります😅

    • 4月28日
NA23

異常ではないと思いますよ!
子供生まれてかれこれ2年経ちますが今だに2人の寝息で大丈夫か確認したりしてますよ😂小さな音でも目が覚めるくらい気遣って寝てます😹
ちなみに旦那のも確認してます😀笑
いびきかいてなかったら心配で…笑

  • ゆみ

    ゆみ

    旦那さんのも(笑)

    やっぱ心配になりますよね💦

    • 4月28日
よう

私も心配性です。同じです😭
夜中に起きた時は2歳すぎてる上の子の呼吸も未だに確認しちゃいます😓

  • ゆみ

    ゆみ


    ですよね😨

    熟睡してくれてるのは嬉しいですが心配になって寝不足です(笑)

    • 4月28日
a

異常じゃないですよ!
私も毎日生きてる?って確認しますし、これからもずっとこの子と平和に暮らしていきたいと思いながら、寝てる娘に大好きだよ!って言ってます。

  • ゆみ

    ゆみ


    素敵です♡
    私もこの笑顔守りたいって思いました😌

    • 4月28日
きい

異常じゃないです!!
今もですが小さい頃は特に、私が寝てる間に何かあったらどうしようと毎日考えて、朝が来て生存確認したら、「はぁ、今日も無事に朝を迎えられた」って思ってました(^^)

赤ちゃんはお母さんの愛情いっぱいに育ててもらって幸せですね♪♪我が子の笑顔の為にお母さんゆっくり寝たほうがいいと思います(^^)

ママリ

異常じゃないですよ!
私も娘可愛すぎて、本当はこの子は天使で、2歳くらいになったらどこか行っちゃったりするんじゃないか、とか本気で考えてます。笑
夜中も呼吸確かめてます。
本当可愛いですよね😍