※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

R先生に性別を確認したところ、女の子の可能性が高いと言われました。性別が変わった方の経験について知りたいです。姉妹で嬉しいけど、旦那が男の子を望んでいるため微妙な気持ちです。

R先生に11週3日の動画を見てもらいました。
6〜7割で女の子と言われました😊

もちろん変わることもありますよね?
R先生に見てもらって途中で性別が変わった方いますか?

姉妹で嬉しいのですが、旦那が長男で男の子がほしいと言われてて微妙な気持ちです。
やっと授かれたのに😭

コメント

ネコ

性別が決定するのは精子と卵子が受精した瞬間なので性別が変わることはありません。
しかし、先生が診断をミスすることはありますし、6〜7割というならほぼ先生も分かってないですよ😅
性別がわかるのはまだまだこれからです!

  • ママリ

    ママリ

    わかりづらくてすみません😅
    先生の判断が変わったと言いたかったのです。

    まだわかりませんよね😞

    • 4月27日
りんりん🍎

R先生に11週で男の子寄りと言われて結局女の子でしたよ⭐️

ぽんた

11週の時にベビーナブの方向では6割女児と言われましたが
14週で男児完全確定でした🤣
その後18週でかかりつけ医からも男児だと言われました!