※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

お花に詳しい方に質問です!写真の赤紫?のお花の名前分かる方いますか?お…

お花に詳しい方に質問です!
写真の赤紫?のお花の名前分かる方いますか?


お散歩中お花を摘むのがブームの娘。
今日も道端の雑草のお花を摘んでいたら近所の畑の方がお花あげるわよ!と素敵なお花を2種類娘にくださいました😊
もうひとつの白と黄色はアイリスだったと思うわと名前を聞けたのですが赤い方は聞きそびれてしまいました💦

花瓶に入れ飾っているので娘のためにも是非名前を知りたいです💐✨

コメント

ネコ

ベニバナツメクサ
またの名をストロベリーキャンドル
というお花だと思います✨
綺麗ですね♥✨

  • まめ

    まめ

    それですそれです!!
    葉っぱもシロツメクサの大きいようなもので、調べてみたら仲間なんですね☺️💕
    ありがとうございました✨

    • 4月27日