※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

スーパーBIGでアルコール販売中。スプレータイプやハンドジェルあり。レジ近くにあり、混雑なし。必要な方へ情報共有希望。

【アルコール情報】【宮城県 丸森町】【17:30】

役場近くのスーパーBIGにアルコール売ってました。

スプレータイプの詰め替え用 アルコール75%
小さいハンドジェル アルコール度数不明
小包装の一回分ハンドジェル12個入り アルコール度数不明

レジ近くにいくつかあり、とくに人が群がってる様子もありませんでした。

誰か必要としている方に情報が届けば幸いです。

コメント

ミント

あるかわかりませんが
今日いってみます😂
丸森町の情報助かります〜!!

• にゃにゃ

にゃにゃ

コメントありがとうございます!
    まだ売ってるといいのですが😂
    近くの薬王堂にクレベリン1ヶ月用が数日前からずっと売ってるのは確認してます😅

• 4月28日
  • ミント

ミント

薬王堂よく行きますが
    まだ出会ったことがないです😂

• 4月28日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

あら💦
    昨日まではクレベリン売ってましたよ!
    丸森だとデイリーヤマザキと舘山のファミマがアルコール除菌のウエットティッシュに良く出会えます😊

• 4月28日
  • ミント

ミント

コンビニで除菌系はいつもスルーしてました😂
    今度から隅々まで見てみたいとおもいます!

• 4月28日
おもち

丸森が結構穴場だというのが口コミなどでも広まっているようなので、本当に必要な人たちに届くと良いなぁと思っています😊
あとは、薬王堂はタイミングが合えばシルコットウェットのアルコールタイプ(45枚×8袋入りパック)に出会えます✨最近は置き型クレベリンは常にある感じですね👍日曜日の夜、仕事帰りに寄った時もたくさんありました😃

• にゃにゃ

にゃにゃ

丸森が穴場なの広まってるんですか😳
    そうなると情報発信するの悩みますね😂
    やはりまずは丸森で必要としてる人に届いてほしいので、一応あまり人が殺到していないものをお知らせしてはいたのですが…

シルコットかピュアナのアルコールウエッティはタイミング良かったらたまに出会えますよね😊
    箱マスクも4月入ってから箱で買えたことありました!
    売れ残ったクレベリンに丸森の平和を感じます笑

でも最近は丸森から出てないので消費も減り、しばらくマスクや除菌グッズはチェックしなくても良さそうです😆

• 4月29日
  • おもち

おもち

職場の先輩が「仙南だと丸森が結構穴場なんだよね」って言ってました😅このへんは口コミの広がり方が早いから買い占めとか考えてる人に情報がいかないと良いなぁと思います💦

柴田や角田ではクレベリンすら見かけないようなので、たしかにそれに比べると丸森は平和ですね😊
    私も丸森・角田(職場)にこもってますが仕事柄不特定多数の方と接するのでマスクや消毒は必須ですが、職場からも支給されてるのでしばらくはチェックしなくても大丈夫そうです👌

• 4月29日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

そうなんですね😅
    必要な人に情報が届くならいいのですが、、、
    発信するときは見極めてからですね🤔

丸森の平和も守りつつ必要な人に届くように情報提供していこうと思います😊
    早く日常に戻るようにがんばりましょう🙌

• 4月29日
  • おもち

おもち

ママリを使ってる方たちの中で買い占めをするような人はいないと思いたいです👍特に県南の情報ってなかなか出ないですから、うぱさんの情報は貴重です👌✨

丸森は水害の復興も進んでいないしコロナでダブルパンチ食らってて大変ですけど、丸森住みとしてお互いに頑張りましょうね😊

• 4月29日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

ありがとうございます😊
    がんばりましょう!

• 4月30日