※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食い初めの鯛はどこで買えますか?スーパーやネットで購入された方いますか?イオンで準備してもらえるでしょうか?

お食い初め✨
5月初めにお食い初めをする予定です。
本来なら親を呼びする予定でしたが、コロナが怖いため自宅で簡単に3人でしようと思っています!!

お食い初めの鯛はみなさんどうしましたか?近くの魚屋さんで買う予定が開いてないようで😭💦💦
近くのスーパーで見たのですが無くて…ネットですか?
イオンでお願いしたら準備してくれるというのも聞いたことがあって…スーパーで買われた方いらっしゃいますか??

コメント

ゆみママ

近くのスーパーに数日前に電話したら仕入れてくれました😊
焼くところまでお願いも出来ましたが、+1000円かかると言われたので、自分で焼きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺💕ありがとうございます!近くのスーパーに電話してみます☎️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私はイオンではないですが近所のスーパーへ前もって注文しました😊
下処理までしてもらって売ってもらいましたが、300円くらいでした😆🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

300円!!安いですね🥺✨✨
    私も近くのスーパーに聞いてみます!ありがとうございます🙇‍♂️💓

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は大人が食べるので自宅のオーブンで焼ける大きさのにしました!クックパッドで検索すると出てきます!塩ふってヒレにホイル巻いてオーブンで焼くだけなので簡単でした😆

お食い初め楽しんで下さいね❤️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございました🙇‍♂️💓
    クックパッド見てみます👀

• 4月28日

ネットで買ったお食い初めセットに入っていました!
大きくて上手に焼いてあり、レンジで温めるだけでとても美味しい鯛が食べられましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットもたくさん種類ありますよね😘✨レンジで温めるだけはとても嬉しいです!!!ネットも見てみて考えます🙆‍♀️ありがとうございました🙇‍♂️💓

• 4月27日