※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて、1万円で考えています。三輪車やおままごとキッチン、アンパンマンブロックは持っているので、他のオススメはありますか?

2歳のお誕生日プレゼントのオススメありますか❓
女の子です!
母から娘に誕生日プレゼント買ってあげてと1万円貰いました🙂
三輪車とかは賃貸で庭もなく、今公園にも行けないので考えてないです😣
おままごとキッチンとアンパンマンブロックは持ってます😊

コメント

あくるの

アンパンマンのあいうえお2WAYボード買いました!
その時期ちょうどあいうえお覚えるのにハマってたので🤗

  • わんわん

    わんわん

    覚えるの早いですね✨
    買ったら興味もつかもですね!
    ありがとうございます!

    • 4月28日
Q♥️

レゴのデュプロで遊んでいます😁
あと誕生日でもないのに、家の中で出来る鉄棒にブランコついているのを買いました。

  • わんわん

    わんわん

    レゴ調べてみました!色々な種類がありますね✨
    滑り台とか欲しいけど置くスペースないのと下の階に響きそうで😭あったら絶対喜んでくれるのにと思います😭

    • 4月28日
deleted user

うちはお人形好きです😊
メルちゃんとか。
アンパンマンのパソコンでもよく遊んでます🙂
パソコンは2歳の子だと少し難しいかもですが、4歳の上の子も遊んでるので長く使えるかなと😊

  • わんわん

    わんわん

    最近ぬいぐるみのお世話とかしてます🥺
    旦那がお人形怖がるから迷ってます😂
    アンパンマンのパソコンなんてあるんですね💖

    • 4月28日
アキ

アンパンマンのことば図鑑に今すごくハマってます✨
お持ちじゃなければ是非❤️

  • わんわん

    わんわん

    ことば図鑑気になってました🥺❗️
    参考にします!ありがとうございます!

    • 4月28日
まゆ

ベネッセのことば図鑑、アンパンマン好きならパン工場とか好きです😌
うちは、50平米しかない都内の極狭賃貸マンションなんですが、外出れないので折りたたみ滑り台、三輪車を室内でやって少しは動くようにしてます😅

  • わんわん

    わんわん

    パン工場もよさそうですよね!お金が余るので他のおもちゃも買ってあげれるし、、
    動かないと体力ありすぎて大変ですよね😭💦

    • 4月29日
  • まゆ

    まゆ

    お子さん喜ぶ顔みるの楽しみですね♡
    体動かさないと弱くなりそうですしね😅

    • 4月29日