※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

メルカリでブランド品を多数出品してる方はやはり偽物を売ってるんでし…

メルカリでブランド品を多数出品してる方は
やはり偽物を売ってるんでしょうか?😥

コメント

🍀

それは出品者しかわかりませんが、私は沢山ブランドを取り扱ってる方は大体そうかな〜?って自分で思ってます😂フリマアプリではブランドは絶対かいませんが😂

• ママ

ママ

やはりそうですよね😭
    お店やオンラインショップではもうなくなった
    欲しい財布の色がメルカリにあって悩んでしまいました💦
    でも疑ってしまいます💦

• 4月27日
5人のまま

私の母と祖母は、ブランド大好きで、もちろん本物しか持ってませんが普通に要らなくなったものメルカリに出してます!

ちなみにうちの子たちにもブランド物しか買ってこないので、全てブランド物しか出品してませんが偽物はひとつもないですよ

• ママ

ママ

そうなんですね☺️
    全て新品でたくさん出品されてて
    お値段も1万くらい安くちょっと大丈夫なのかな?とも悩んでまして💦
    並行輸入品で保証書もなかったりするので買うか迷ってます😥

• 4月27日
  • 5人のまま

5人のまま

あ、新品なんですね( ˊᵕˋ ;)💦

新品だとキャバとかですかね。お客さんとかから貰ったりもするし…。でも、保証書ないなら買えないです( ˊᵕˋ ;)💦

• 4月27日
  • ママ

ママ

そうなんです😣
    やはり保証書ないと厳しいですよね💦
    欲しかった色だったので悔しいです😭

• 4月27日
ルル

写真の写りとかで手袋してたり、綺麗にとられてるのは業者?(買取販売してる)では、ないでしょうか?🙂
カードとかちゃんとあるなら大丈夫かと!
ラクマとかペイペイフリマなら明らかに偽物ばっかりですが。
でも基本的にブランド品はフリマでは買わないほうがいいですね汗