※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なやみのたね
産婦人科・小児科

大阪市鶴見区でおすすめの小児科を探しています。近所の病院が合わなかったので、将来のために情報を知りたいです。

大阪市鶴見区でおすすめの小児科ありますか?
引っ越ししてきてからネットでいくつか探したのと、近所の小児科受診したんですけど失礼ですが、設備も先生もちょっと合わなかったので探しています。
今は元気にしていますが、何かあったときのために見つけておきたいのでよろしければ教えてください!
お願いします。

コメント

jamjam

鶴見区の吉田こどもクリニックさんオススメです☺️スタッフの方々はとても優しく親切ですし、こじんまりしてますが清潔感あって明るくキレイな病院です✨

城東区の小児科、東大阪市の小児科、大阪市立総合医療センターの小児神経内科など行く先々の小児科の先生方が吉田こどもクリニックさんの先生をご存知で、皆さん口を揃えて良い先生と仰られていた ので顔も広く信頼出来る先生なんだと感じました😊

• なやみのたね

なやみのたね

回答ありがとうございます。
    吉田こどもクリニック一度行ったことあります!
    城東区の今福のところですよね?
    評判がいいと聞いて行ってみてよかったんですけど、もう少し近所にいいところがないかと探していましたが、そんなに色んな先生からも評判がいいところだったんですね!
    ありがとうございます!

• 4月28日