※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那さんのことが男性として見れません😭妊娠前妊娠中は好き好きだったの…

旦那さんのことが男性として見れません😭
妊娠前妊娠中は好き好きだったのに
子供産んだ途端、全然好きじゃないです😭笑
愛情は全部ムスコくんへ😢🧡
旦那さんとは19個離れていて(私22.旦那41)
おじさんにしか見えませんおじさんなんですけどね😭笑
もっと女として生きたいです😭
同じような方いらっしゃいませんか?😭
ホルモンバランのせいでは片づけられません🥱

コメント

deleted user

うちも歳の差あります🙋🏻‍♀️
私24で旦那33でまだおじさんまではいきませんが愛情は薄れてます(笑)
旦那の仕事仕事休みの日が苦痛です🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    薄れますよね〜😭
    うちもコロナで休みが増えてコロナにはかかって欲しくないけど早く仕事行って欲しいです😭笑

    • 4月27日
きき

年下旦那の私でさえ旦那を男として見れないのできっと大丈夫です。時が解決してくれます。
ホルモンバランス崩れまくりで2歳なるまではほんとに旦那と同じ空間にいるのが苦痛でした。
第二子妊娠中ですが、それも入れて出しただけくらいの性行為です😂
最近自粛生活でようやく旦那と一緒の空間にいたり身体に触れるのに慣れてきました😂
子が男の子だとより彼氏感出てくるのでほんとやばいですよ、旦那カサカサすぎん?とか思ってしまいます。
頑張りましょう、、、😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    第2子妊娠おめでとうございます❣️
    性欲ないわけではないんですが旦那さんとはしたくないです😭笑
    うちの旦那はベタベタです😭笑
    ほんとにムスコが彼氏です🥰

    • 4月27日
may

分かりますー!
私の場合、旦那はもう男というより家族になってしまいました…😭
年の差じゃないですが
愛情皆無😂!!!!
触りたくもないですから
私、ほんとやばいです🤷‍♀️
妊娠してから営んでないですし(笑)
でも周りはどんどん2人目が出来ていて
みんなすごいなぁって尊敬してます😂←

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も妊娠中期から営んでません!営みなくありません!笑
    2人目は欲しいけど鳥さんが運んできてくれませんかね?🕊笑

    • 4月27日
稲穂

私は旦那と18離れています!
旦那49歳、私31歳です☺️
いや〜本当じじいですよね(笑)
日に日に醜くなる体、白髪、髭にも白髪、腰が痛い膝が痛い、顔はシミと皺だらけ。
でも好きなんですよね〜(笑)
なんじゃこの気持ちって思います😁

旦那さんの何が嫌ですか?
例えば食事後に爪楊枝でチッチッってするとか、親父くさい格好をするとか。
そういうことってお話されますか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    日に日におじさんです、、笑
    好きって思えるのいいですねー🥰❣️

    やめて欲しいこと言うんですけどなかなか治らないんですよね〜😭

    • 4月27日
  • 稲穂

    稲穂

    年齢もありますよねぇ😩
    41年間直らなかったことが、今すぐ止められる・変えられるわけではないですし💦

    • 4月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    それ言われます😭けど努力もなにもしてないのわかるから自分で言うなって思って腹立ちます😭
    いつか好きって思える時が来るのを待ちます😭✨笑

    • 4月27日
M

こんにちは。
私も歳の差で二回り離れていて私24.旦那48です!
息子生まれてから同じです、私も、、仲良しも全然してないし求められないし、、笑
女としてみられてるのかなー?ってすごく思います😅
でも口では私と息子の事を大切に思っているってゆう感じのことをちゃんと伝えてくれてるので仲良くは出来てますが私は好き好き〜ってなれません、、笑
おじさんだけどなんでこんな老けたの?おじさんなの?って思ってしまう事多々あります🤣笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    もっと女として見られたいけど仲良ししたいとかそういうのは全くないです😭笑
    めっちゃわかります!若いエキス欲しいです😭笑

    • 4月27日