※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初めてハイハインをあげたが、反応はあまりよくなく、少量しか食べなかった。これが普通?初めてのせんべいに驚いたのかな?

今初めておやつ(ハイハイン)をあげました。
手で小さく割って、私の手からは食べなかったのでスプーンに載せてあげました。が、あまり反応よくなく😂1枚の4分の1ほど食べはしました。

最初はこんなもんですか??
いきなりせんべいはびっくりしましたかね?

コメント

うちも初めてはなんだこれ?ってかんじでした😂
お子さま煎餅は多分食感が好きでわりと早々に気に入りましたが、ボーロは今でも自分からは欲しがりません(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    割った断面もギザギザですしね💦
    気にいることを願います☺️
    ちなみにボーロは、小麦と卵クリアしたら食べられますか?

• 4月27日

退会ユーザー

お子さま煎餅、初めてかじったときブルブルしてました(笑)離乳食では出せない食感ですよね(笑)
    食べられると思います😊1粒が小さいですし調節してあげやすいですよね!うちは卵は卵黄クリアの時点で卵黄で作ったボーロみたいなやつが売っていたのであげてました

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    たしかに、初めての食感ですね笑
    なるほどです!
    また、せんべい慣れたら、ボーロもチャレンジしてみます!
    ボーロの方があげやすそうですね!

• 4月27日
むっし

うちも最初そんな感じでした!
なにこれ👶!?というような戸惑った表情でした😂💦
今では自分で持ってパリッとお口で噛んでもぐもぐして食べるようになりましたよー!!まだ3.4回しかあげてないですが💡
でもすごく好きってわけではない雰囲気です笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    まだつかみ食べしてなくて、にんじんとかバナナとかつかんで食べないので、せんべいなら食べやすいかなーと。
    檸檬さんのお子さんは、他の食べ物でもつかみ食べちゃんとしますか?

• 4月27日