※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

ゴールデンウィーク明けから小学校始まるんかなー?入学式延期なったから…

ゴールデンウィーク明けから小学校始まるんかなー??
入学式延期なったからやるみたいだけどまだ何の連絡も無い、、、、、
せっかく1年生になるから入学式はさせてあげたいけどね😭
早く学校行きたいよね😭!!!

ってかゴールデンウィーク沖縄行く人多いらしい、ありえない🙄そんなことしたらまた集団感染して増えるじゃん!なんでそんな事ばっかするんだろ。
旅行とか呑気な考えしなくていいから家に引きこもりなよ!!!!

飛行機や新幹線止めないと絶対無理でしょ〜何か対処しないと絶対また大変なことになるよ😭💦

小さい子供ですら公園とか我慢してるのに、年に1回のゴールデンウィークだからって旅行行こうって考えてる人頭弱すぎ〜バカとしか思えない😑

コメント

ポコ田ペペ子

うちのとこは入学式はやってくれましたが5月いっぱい休校決定です😢
入学式やってほしいですね😫💦
部屋のすみっこのランドセルがせつないです😢

5月中旬以降爆発的に感染者増えますよね💧

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    やはり5月いっぱいは休校なのですね😭!
    こちらはゴールデンウィーク明けに開始予定とは前に来てましたが本格的な日程はまだ連絡無いので休校っぽいですね💦

本当30分でも1年生のみでもいいので入学式はやって欲しいです😭その為に私も旦那も息子もスーツ買って入学式終わったらお寿司とケーキ買って家でお祝いしようねー☺️!と息子と約束してたのに全然無いから息子もいつ入学式あるの?って言ってて可哀想で、、、😔

本当ランドセルをたまに背負ってるのを見ると早く行かせてあげたいなーって思いますよね😭!

それなのに何も考えずに楽しく旅行行こうとしてる人が6万人も居るって本当呆れます😩沖縄の人も迷惑だし、また帰ってこられるのも凄く迷惑ですよね💦

• 4月27日
みきママ

GW明けから始まるとしても、まだ不安ですね。
まだハッキリ決まってないし、どうなるのか不安です。
入学式は30分で終わりました。
ランドセルはポツンと置かれ、毎日宿題、体調チェックをしている毎日です。
子供達は、学校ごっこをして遊んでます。
GW中は、感染者が増えそうな気がします。

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    そうですよね。いつ収まるか分からないし、今年はずっと流行ってるかも知れないし、いつからは大丈夫って保証は無いので不安はありますよね。
    ゴールデンウィークは感染者増えてまた6月までは休校だろうな〜って思います😭

• 4月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

7日からの学校についてはまた連絡します‼️とメールが着ました∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ

また休校が延びるんだろうなぁ😭💦💦と覚悟はしていますΣ╭(ಠ_ಠ٥)╮

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます。
    やはりまだ学校側も検討中なんでしょうね💦
    延びそうですよね😭早く平和な毎日になって欲しいですね😭

• 4月27日