※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

7月中旬に双子出産予定で、退院時の赤ちゃんの服装について悩んでいます。ヘアバンドとボンネットで迷っています。ボンネットは暑いかな?と思っています。皆さんはどうされますか?

7月中旬に双子出産予定です⭐︎
暑い時期?なので、退院時にはセレモニードレスは着用を考えておらず、10moisのレースロンパース?を着せようと思っています。ヘアバンド(ヘアカチューシャ)かボンネットで迷っています💦
ボンネットの方が退院時に相応しい?かなと思っていますが、時期が時期なので毛糸のボンネットだと暑いのかな?と悩んでいます😓
みなさんならどうされますか?
ロンパースはこんな感じです📷★

コメント

あすか

新生児赤ちゃんとっても小さいので私も準備しましたが結局ヘアバンドも帽子もしなかったです😊

• cocoa

cocoa

そうだったんですね!✨
    用意したところでしないかもしれませんね💦

• 4月27日
  • あすか

あすか

私も9月中旬に双子出産予定なのでお互い無事に産まれてきてくれるといいですね😊

• 4月27日
  • cocoa

cocoa

コメントしていただいた時に気づきました♡
    しかも年子!?ですよね??

同じだー♡と思って勝手に親近感湧いてました💓💓

お互い無事に生まれてくれたら🙆‍♀️ですね★

• 4月27日
ruby

なんて可愛いワンピース😍💕😍💕この写真だけで超癒されました💓💓💓
んー😆わたしならヘアバンドにします🎀
女の子いいなぁいいなぁいいなぁ🍒楽しみですねっ⤴️⤴️⤴️(あ、男の子も超可愛いんですけどね😝)
出産頑張ってくださいね💓そして、コロナ予防も頑張ってください‼️

• cocoa

cocoa

わたしは男しか生まなさそうとまわりから言われてたので(自分もそんな気がしてましたが)、まさかの女の子でびっくりです笑
    男の子は男の子でかわいいのですが...何より、女の子の服かわいいですよね😍!

ヘアバンドですね💕参考にさせてもらいます♫

rudyさんもお子さんと体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください⭐︎⭐︎

• 4月27日