※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
お出かけ

今年子供が3歳で七五三の歳なんですが、コロナで悩んでます😭私と旦那は…

今年子供が3歳で七五三の歳なんですが、コロナで悩んでます😭

私と旦那は小さい時の姿を残しておきたいとのことで3歳で撮るの希望でしたが今の時期は辞めようかと悩んでます。。
私の住んでる県ではコロナ22人、住んでる市では1人です。。

7月で3歳なのですが、皆さんならどうしますか??
今のままコロナが減らなければ辞めますが、だんだん減っていった場合でもやめときますか?

コロナ全然私の県はずっと出てませんが今はちゃんと自粛して子供も遊ばせたり全くしてません!
誹謗中傷はやめてください。。

コメント

コナン

3月で3歳になります!

うちはコロナが終息
しない限り田舎ですが
七五三は延期することに 
夫婦で決めました😞
とりあえず今年はしないです💦

• ぶぅママ

ぶぅママ

やはりしない方いいですよねいくら田舎で人居なくても💦
    変な質問ですみません😭
    ありがとうございました!

• 4月27日
  • コナン

コナン

いやいや、全然
    変な質問じゃないですよ!
    したいと思う気持ちは
    すごく分かりますので…。
    早く落ち着くいいですね。

• 4月27日
ママリ

今年七五三です☺️
今のところはやる方向でいますが、とりあえず様子を見て秋頃もコロナが終わらないにらやめようかと思ってます😭💦
うちも田舎で車移動ですがヘアセットでも人と接触するので(ーー;)
着物着て一緒に写真撮ろうとか自分もものすごく楽しみだったんですが、もし仮にそこでかかってそのまま死んでしまったらその写真が遺影になると考えた時に一生後悔するので😭極端な考えですいません…

• ぶぅママ

ぶぅママ

でもほんとにその通りですよね!
    その時が楽しくても今の時期はほんとにその可能性もゼロではないですもんね!!
    私も様子みて辞めます!
    ありがとうございました!😊

• 4月27日