※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

旦那さん大好きな方!旦那23歳 わたし22歳結婚して今年で2年目です!旦那…

旦那さん大好きな方!!!

旦那23歳 わたし22歳
結婚して今年で2年目です!

旦那の職業はトラックの運転手で、わたしは育休中で初の子育てに毎日奮闘中です😂♪

旦那は、TwitterやInstagramなどで結構女性と絡むことが多いです。
その女性達は主に、女性ドライバーか女性でバイクに乗ってる方達が多いです!

昨日旦那は友達とふたりでトラックの修理を出しに県外へ1日でかけていました!
そこで、女性ドライバーの方や会社の人数名でトラックのYouTube撮影?みたいなのをしたらしいです(本当かどうかはわかりませんが...笑)
それをさっき、Twitterを見て知りました!
わたしは基本SNSなどやっていません。が、たまに旦那がなんか怪しいなと思ったりするとアカウントは残っているので覗いたりしてしまいます。
今回も見なければ築かなかったことなのに、見てしまいモヤモヤして旦那に女性に会ったの?と聞いてしまいました😢

携帯を覗いたりは、怖くてできないんですがSNSはすぐに見れてしまうのでつい不安になると見てしまいます😭⤵️

私が元々男の方と関わりがない、関わろうと思わないので、旦那の女性関係でけっこう束縛してしまうことがあって。。
こんな悩みをお持ちの方いらっしゃったらお話聞きたいです😂

コメント

ちゃー

今結婚7年目の26歳です😊
授かり婚で学生結婚だったので、旦那は専門学校に通っていたので、同じ学校の女の子とかと連絡取ってたりすると束縛してました😂

基本信じるしかないですが、5年目くらいから束縛とかあまりしなくなって、今では何もあまり言わなくなりました😂
今でも毎日好きだなーかっこいいなーと思うくらい大好きですが、そこは信頼してるからこそ言わなくなったなーと思います😊

医療関係で看護師さんなど仲良しなの、よく話に聞きますが、あまり嫌な気持ちになるのは減りました😊❤️

• みずき

みずき

携帯みるのだけは、自分の首絞めるだけだとおもってやらないと決めているんですが😭
    嫁より友達!みたいなところもあったり、結構女性と絡んでたりするのに隠そうとしたりするところもあるのでなおさら不安で。。
    わたしもちゃーさんみたいになりたいです😭😭

• 4月27日

今年で旦那22、私23、結婚して2年目です!
私も最初はめちゃくちゃ嫉妬して束縛もしました(笑)
何も考えたくなくなりSNS全部辞めました(笑)
そしたら気になることも無くなり
職場の女の人の話されても
へーそうなんだ〜ってぐらいにしか
思わなくなりました😂

• みずき

みずき

わたしも何も考えたくない見なきゃ考えないよなあと思って全部やめたのですが😭
    子供が生まれ、コロナで自粛で、旦那は外に行くしで、つい見てしまって😂
    ふいに、気になるときとかないですか??
    わたしも時間と共に旦那を束縛しなくなれるときがくるのかな、と自分で自分が不安で😢

• 4月27日

退会ユーザー

今は全く気にならないです!笑
    子供が小さい時はきになりましたが
    大きくなるにつれて
    子供が遊び相手になるので
    見てる暇がなくなります😂笑
    お子さんがもう少し大きくなるとまた変わってくると思いますよ🎶

• 4月27日
  • みずき

みずき

女性の方が不安や不満など男性より考えることが多いのが悔しいです😂
    わたしも早くドンと構えられる女性になりたいです!

• 4月27日

退会ユーザー

男の人ってどうしてあんなにお気楽なんでしょうね😂

• 4月27日