※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
妊娠・出産

40w1dの妊婦です。右側のおへその横に不安を感じています。明日の検診で電話すべきか悩んでいます。体験談を聞きたいです。

40w1dです。
昨日から右側のおへその横?あたりの感覚があまりなくなぜだろうと少し怖いです😓
お昼頃から範囲が広がって、説明が下手であれなのですが麻酔されているような感じです。
明日が検診なのですが電話した方がいいのでしょうか?胎動は激しいくらいあるので大丈夫なのかなと思いつつ😢
同じ様な体験した方はいらっしゃいますか?

コメント

みかん

同じ経験はしてないですが、妊娠中は毎日気になることがたくさんあったと思います。かなり痛いとか、胎動がないとかでなければすぐ病院でそういうわけじゃなければ大丈夫だとは思いますが、、

電話して聞いた方が安心かもですね💦ホルモンのせいとかなんでしょうか🤔

• mon

mon

お返事ありがとうございます😢
    へその緒も二重になってる子なので大丈夫なのかなと余計不安で😭
    電話してみます😓

• 4月27日