※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

妊娠中で悩みがあり、旦那が単身赴任になる。エコー写真に問題はないか心配。性別は気にせず、健康な成長を願っている。


最初から大分成長してて
本当に感動です😢✨

毎日流産に怯えて、
妊娠発覚して仕事を辞めて
毎日実家でぐーたらしてます。。

ツワリも全然よくならなくて
体重も妊娠前より減って
サプリメントすら受け付けなくなり
りんごばかり食べている
自分が嫌になります。

しかも
来週から、旦那さんが単身赴任で
県外へいってしまいます(;_;)寂しい。

女の子関係に信用がないですが
イライラしたり勘ぐるとキリがないので
子供の事だけを考えて
強くならなきゃ!と言い聞かせてます😔!

1番下のエコー写真は
12w0dです!
5cmでした!
性別は、どっちかな〜😳
いつわかるんだろう💡💓
旦那さんは男がいい!ってそればっかり👽
私は、どっちでもいいから
すくすく健康に難なく育って欲しいなって
思ってます(ू•ᴗ•ू❁)

エコー写真に問題ないですよね(°_°)??

コメント

mi

食べないよりかは食べれるものが
何か1つでもあれば毎日同じでも
食べてた方がいいから
今はりんごでもいいと思いますよ☺️👍🏻

エコー写真は私はわからないですが
何か問題とかあればお医者さんが
きちんと早期の時点で気付いて
何か教えてくださるはずなので
何も言われてないなら問題なく育ってると思っていいと思います👶🏼💗

私は性別20週あたりで分かりましたよ☺️
楽しみですね🙈❣

三姉妹☺️

つわりきついですね(´・д・`)
私も一人目の時は食べれない飲めないで体重8キロ減って栄養がゼロの状態でしてが、問題なく産まれてくれました(^^)
胎盤ができる16週頃まではあまり栄養は気にしなくていいみたいです(^^)

ゆーか

私もつわり酷かったです( ´・・)
パイナップルとポカリが無いとあの時は生きていけませんでした。笑
今はあまり気にせず食べれる物食べた方がいいですよ✨
私の旦那は昨日いきなり二ヶ月間出張が決まって帰ってくるのが産まれた後なので出産がとても不安で寂しいです😭
浮気しないかとか色々不安ですよね💦
エコー並べて見るとよくここまで大きくなってくれたなって思うし感動しますよね!
性別は23週で分かりましたよ!
旦那は女の子がいい!って言ってたけど男の子でした。笑
つわり辛いと思いますがお身体にお気をつけて下さいっ( ˊᵕˋ )