※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

母の日のプレゼントなんですが、、GW明け、私が出産で入院期間、上の子…

母の日のプレゼントなんですが、、

GW明け、私が出産で入院期間、上の子を実母に預ける予定で話してて、その話の流れで、

実母「白髪増えるわ」
私 「白髪染め用意しとくわ」
実母「エステ券もよろしく」

っていう会話がありました。
母の日にエステ券丁度いいしそれにしようかなと思ったんですが、コロナで行けないですよね、、

一応調べたんですが、大体有効期限が6ヶ月で11月くらいまでになると思います。コロナ収まってないですよね、、

みなさんなら違うものにしますか??
また、母の日何を送るか決まってる方いたら教えてください!

コメント

2児ママ

こればっかりはわからないねすよね。。

私は高い化粧品をあげました!
エステの代わりに
贅沢なスキンケア用品とかどうですか?