※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
その他の疑問

HuaweiのP20Liteという機種を使用されてる方いらっしゃいますか?☺️テレ…

HuaweiのP20Liteという機種を使用されてる方いらっしゃいますか?☺️
テレビへのミラーリングされてる方の方法を知りたいです。
使っているTVにはWi-Fiはないです💦

コメント

✩sea✩

これで出来るみたいですよ(◍•ᴗ•◍)
うちの長女がHuaweiP30を持ってるのですが、旦那がモニターを持っていてそのケーブルで繋げようと思ったら、出来なかったので、ちゃんとした専用?のじゃないと、無理っぽいです(^_^;)
私はGALAXY S9+で旦那のモニターには繋げたのですが、旦那曰く「Huaweiは安い?からなのか、モニターに繋げられない」と言われました(>_<)

• ✩sea✩

✩sea✩

あ、すみません💦
    Liteが非対応みたいです(>_<)
    すみません💦
    Huawei P20Liteの端末自体が、ミラーリング出力非対応だそうで、何をやっても無理だと思います💦

• 4月27日
  • ちる

ちる

回答ありがとうございます✨

詳しく教えていただき助かります!

そうなんですよね😱
    非対応とネットでは出ていますが、
    実は他に方法はあるのかなと思い質問させていただきました💦

ありがとうございます❗

• 4月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

グッドアンサーありがとうございます^^*
    非対応であれば、何かケーブルを差し込んでも、スマホ側から映像を出す、という機能がついてないので、無理ですね(>_<)
    スマホならどの機種でも、ミラーリングできると思ってしまいますよね💦

• 4月27日
  • ちる

ちる

ありがとうございます❗
    テレビ出力非対応を選んだ自分を恨みたいです😂(笑)
    次回機種変更するときに気をつけて選ぼうと思います❗

• 4月27日