※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠27週でおしりから鮮血の出血があります。切れ痔でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

妊娠27週です。

今朝1日ぶりに排便したらおしりの穴からペーパーにつくほどの鮮血の出血がありました💧
膣からは何も出てなくておしりの穴からの出血なんですがこれが切れ痔というやつでしょうか🚽?
妊娠中あるあるなのでしょうか😥それとも赤ちゃんの危険サインとかですか🧸🌧
同じ経験された方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😢

コメント

まぁちゃん

切れ痔かと😢
私は産後になりました😣

はじめてのママリ🔰

お尻が切れているなら切れ痔だと思います💦
私も妊娠中、切れ痔になりました😭
妊娠中に切れ痔になる方多いみたいですよ😂

汚い話ですみませんが…
妊娠前は便秘知らずで毎日💩してたんですが、妊娠してからは便秘がちになりたまに出る💩がカチカチでお尻の穴が切れてしまってました😱
ちなみに病院には行っておらず、産後しばらくしてから自然と治りましたよ☺️

さんかく

わたしはしょっちゅうあります。
マグミットや痔の薬もらってました😖

ゅかり

みなさんが言っているとおり、お尻からなら切れ痔ですね😰
お尻とか顔とかって小さい傷でもすごく出血することがあります😵
次の病院受診の時にお尻が切れちゃってって言うと薬もらえますよ🙆

ちー

あるあるです😿!私も妊娠中なりました(笑)びっくりしますよね💦

妊娠中は体内の水分の量が変わる?みたいで便秘になったり便が固くなるから切れ痔になる人が多いらしいです😿

検診の時に相談したら酸化マグネシウムという妊娠中でも飲める便秘薬をくれるので柔らかくしてから出すとマシでしたよ!🌟

はじめてのママリ🔰

鮮血でお尻からなら
切れ痔ですね😌
わたし、よくありますよ(笑)
赤ちゃんには問題ないと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
きっと💩が硬いんだと思うので次の受診のときにでも
マグミットの処方をお願いするといいですよ☺️
あとは水分たくさんとってくださいね✨

ままり

切れ痔なんですね😂なんか少しショックです🤣笑
でも皆さんのお話でよくあることだと安心しました😆ご返信ありがとうございました🧸💗
様子見てみてひどそうであれば病院でお薬もらってみます💊