※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
その他の疑問

結婚記念日についてみなさんはどうされてますか?時計や指輪などその年で…

結婚記念日についてみなさんはどうされてますか?

時計や指輪などその年で変わる人もいるかもしれません。
我が家は、5年ごともしくは10年ごとくらいに家族でカラードレスなどきて写真を撮りたいなと思っているんですが、そんな方いますか?

子供にもドレス着させてみんなで撮りたいと思っているんですが、フォトウエディングみたいになって結婚式は既に挙げてるからな〜って思ってしまいいいのか悪いのかわからなくて(^^;)

コメント

エイヤ

結婚記念日じゃないですが毎年家族写真はドレスや着物着てとってますよ☺️

• えりさ

えりさ

素敵です!
    毎年恒例行事になって楽しく考えれそう( ´ ꒳ ` )
    それってどんなところで撮影されてますか?
    スタジオアリス的な衣装もある所ですか?
    衣装は借りて写真館で撮られますか?
    自分で持ってたりするのでしょうか?

• 4月27日
  • エイヤ

エイヤ

そうです!衣装もあるところです✨
    借りる時と持ってく時があります😊
    その年のイメージによってですね…
    写真館で撮ってます♫

• 4月27日
  • えりさ

えりさ

いろいろできるから毎年いろんなアイデアがあってその年ならではのものができるんですね!

因みに、ネットで検索とかするときどんな単語で調べたらいいですかね?

今のところ「記念日 フォトウェディング 家族」としているんですが、他に良い調べ方ありますか?(^^;)

• 4月27日
  • エイヤ

エイヤ

普通に家族写真、で出てくると思いますよ🙆‍♀️

スタジオ、おしゃれ、など単語いれるとイメージつきやすいかもです!

• 4月27日
  • エイヤ

エイヤ

単純に家族写真、ドレス のほうがえりささんのイメージにあってるかもしれません!

• 4月27日
  • えりさ

えりさ

わかりました、ありがとうございます( *˙˙*)

さっそく探してきます(笑)

• 4月27日