※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃん
雑談・つぶやき

イヤーーー!もぉ恥ずかしいっ!恥ずかしすぎて穴があったら入りたいくら…

イヤーーー!もぉ恥ずかしいっ!
恥ずかしすぎて穴があったら入りたいくらい!!😭💦💦

ウェブのトップニュースに、男の人の顔写真と一緒に「高野連」って出てくるから、「たかのれんって誰?」って1日ずっと思ってたーーーー!!😭😭😭
スポーツに疎すぎて、今寝る前にまたトップニュース見てやっと気付いて、一人で本っっっ当に恥ずかしかった!笑笑

みなさんこんな感じの読み間違い等ありますか?😄

コメント

花

昔、居酒屋で「白桃サワーください」と言うところを「しらももサワーください」と言ってしまい当時の彼氏にドン引きされました←

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

甲子園で有名になった金足農業のことを当時【きんそく】って言ってました😂💦
旦那にめっちゃ笑われました🤣🤣

Coming soonをカミングソーンと20年間読んでました😂
あんまり日常的に使う言葉じゃないけど、旦那と結婚する前話してた時に何かのタイミングでComing soonの単語が出てきて、カミングソーンです〜!って言って恥かきました😂

ゴンザレス

高二ぐらいまで、童顔の事を童貞顔って何故か思ってて😂(笑) 童顔=冬瓜とかのウリ系のやつ、童顔顔=幼顔って思ってました😂(笑)
後は東出昌大とか、ひがしでしょうだい、とか大学の略した呼び方(東京大学なら東大とか)たと思ってて、ドラマで東出昌大がーって書いてあると、そんな有名な大学なんかな?初めて聞いたなー🤔とか思ってました😂

だいちゃん

28歳なのですが、今まで月極をげっきょくと読んでいました😂😂😂
絶対100%違うだろうなって思ってはいたのですが、ここまできて誰かに聞くのも恥ずかしくて😂😂😂
結局意を決して友達に教えてもらいました!
今思えばなぜ調べなかったのか謎です😂