※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころっぴ
お仕事

赤ちゃん連れて実家に帰るか悩んでいます。収入が減り、兄弟が都内で接客業をしているため不安です。生活はギリギリ出来るが、行くべきか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

この時期に赤ちゃん連れて実家に帰ろうと思っています。
旦那の仕事が休業になってしまい収入が減ってしまったので実家仕事を手伝い、家族でお世話になろうと思っています。
ですが都内で接客業をしてる兄弟がいるので不安です。。
実家に行かなくても生活はギリギリ出来るくらいの収入はあります。
行くのを辞めるべきかみなさんの意見が聞きたいです

コメント

deleted user

ギリギリ生活できるなら行かないです💦
万が一コロナに感染したら大変ですよ😭

ぺぺももむむ

ホームステイしてください😱😭

deleted user

ギリギリ生活できるなら、行かないでいいかと!ホームステイしてください😂

もんきち

いやいや、辞めてくださいm(_ _)m

ぴかちゅう

お互いの安全の為にも
お子さんの為にも、
ギリギリでも生活できるなら
行かないでほしいです💦

ちゃんまま

お住いがどこかは存じませんが
ギリギリだとしても生活できる状況ならば
みーんなの為を思って自宅にいましょう。

まっくぶー

ギリギリ生活できるなら行かないですね。
実家から「帰ってこい」と言われても帰りません。もし、感染させたら実家のお仕事も下手したら休業させることになりますし…