※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お金・保険

外構代が20万円オーバーで借金した旦那に不信感。相談なしの行動に疑問。お金の管理や信頼について悩みを抱える。

家を建てて4ヶ月
いろいろトラブルあり外構代が20万もオーバー
家にかかるお金や旦那のお金は旦那が自分で管理しており
正確な値段はわかりませんが20万すぐには用意できないから20万だけ借金をしたみたいです、、外構代がオーバーしたことさえ借金したあとに事後報告でした。
今後信用ありませんしお金のことなので尚更です
困るほどの値段を借金した訳じゃないから相談しなかったそうです。
20万、、相談してくれればどこからでも切り崩して出せた金額です。2人の貯金も今は全然できていませんがないわけではないです。借金をしたとしても相談できなかったと言われて私は一体何の為にいるんだろう、、自分の必要意義を考えます。

コメント

p

必要意義もですがなにより、旦那さんは困るほどの値段じゃないとのことですが、20万すぐに払えないぐらいなら家を買うの辞めた方が良い気がします😥怖いです😥

みく

旦那さんがプライドが高い方なのかな?と思いました。

それか、もんさんを心配させたくない為に言い出せなかったのかも知れません💦

20万円なんて、直ぐに出せる金額ですものね。
言って欲しかったですよね😢

はじめてのママリ

家は入居後にも
家具家電や日用品など
お金がかかるので家を買うのに20万円用意できないのは今後怖いなーと思いました😭
結婚したんだし
金利が本当にもったいないので家族で協力したら出せる状況なら言って欲しかったですね😭😭😭
貯金がないの言えなかったんですかね😭

ままり

お金借りる借りないの話よりも
何かを決める時に 相談せずに1人で決めてしまうのは困るし悲しいし腹立ちますよね😭

はじめてのママリ🔰

旦那さんお金どこで借りたんですかね?
銀行とかならまだ良いんですが…
消費者金融なら借りた月に全額返さないと金利とかヤバいと思います😭

ちゃんとご夫婦で話し合われた方が良いと思いますよ😵