※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

札幌市中央区のおおこうち産婦人科について質問です。今日高温期12日目…

札幌市中央区のおおこうち産婦人科について質問です。

今日高温期12日目で28日が生理予定日なのですが、今日フライングで陽性確認できました。

出産する病院をおおこうち産婦人科にしたいと思ってるんですが、出産予約は受診した時ですが?それとも受診する前に予め電話ですることは出来ますか?

多分生理予定日翌日あたりだと早すぎて胎嚢確認もできないと思うんですが、
予約を取るために受診しようか迷ってます…

コメント

私も今おおこうちさんでお世話になっております!
私の場合は、一回目の妊婦健診の時に助産師さんから予約の話をされた気がします
8月中旬に出産予定ですが、1月の段階で、予約でいっぱいになっててキャンセル待ちでした……(´ε`;)
元から里帰り出産の予定だったので予約はしなかったのですが、結構人気なので今時期でもキャンセル待ちかもしれないです!
受診前にに1度電話で聞いた方がいいと思いますよ!!

• りか

りか

ありがとうございます!ほんと運次第なんですね…今日電話してみたいと思います!!ありがとうございます!

• 4月27日

まずは病院いったほうがいいです!
本当に予約取れないです!

1人目は7wで予約取れず、2人目は3wでいきました!

• りか

りか

ありがとうございます!

電話したら12月までいっぱいですって言われました(._."Ⅱ)とりあえず病院行ってみます!!!

• 4月27日
むー

コメント失礼します。 
私もフライングで陽性反応出たのでお聞きしたいのですが、電話した時は予定日など聞かれましたか? 
フライングだと、ネットで予定日調べても曖昧ですよね⁉︎😱💦それでも大丈夫そうでしたか??

• りか

りか

予定日聞かれました!!
    私は違う病院にかかってて、排卵日も確実だったのでそれで計算して予定日伝えました!
    確かに早すぎて、助産師さんも??って感じでしたが、予約受け付けましたって言ってくれました。

それから今までかかってた病院に手紙書いてもらっておおこうちさんに受診しました!

• 5月22日
  • むー

むー

りかさん 
    貴重な情報ありがとうございますっ‼︎
    なるほどなるほど…‼︎
    けど、早く予約しないと埋まっちゃうんですもんね…(>人<;)
    予定日以外には、何を聞かれましたか⁇

• 5月22日
  • りか

りか

いえ、それ以外は聞かれなかったかなぁー…
    電話した時点で年内は埋まってますって言われたので、ほんとすぐいっぱいになっちゃうんだと思います!
    すぐ病院行った方がいいと思いますよー!

• 5月22日
  • むー

むー

早速電話してみました★
    なんもか予約とれました〜‼︎安心です笑。 

色々教えてくださり、ありがとうございました^_^

• 5月22日
  • りか

りか

良かったです!!
    人気だから予約とれたら安心ですよね!!
    お役に立てて良かったです^^*

• 5月22日