※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

みなさん、1500円以内くらいで買える、ダマになりにくいおすすめのマス…

みなさん、1500円以内くらいで買える、ダマになりにくいおすすめのマスカラを教えてください!
できればお湯か、メイク落としのジェルで落ちるくらいのが希望です。
マジョリカマジョルカのは落ちにくすぎて、リムーバーがないと落ちなくて大変だったので😅

断然つけまつげ派だったのですが、最近、年齢も年齢になってきて、そろそろ卒業しようかなと思ってます。
かといってマツエクは高いし😭

おすすめのマスカラの、メーカー、商品名が分かればお願いします🙇‍♀️
あと、コームかブラシ、どちらがいいのかなとも悩んでるので、どちらがオススメかも教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマツエクができない時は

デジャヴュの塗るつけまつげ

のマスカラを愛用しています★

いろいろ使ってみましたが、塗りやすさ、ボリューム、長さ、落としやすさなど、総合的に安定の良さをキープしているのでおすすめです♡

• ゆき

ゆき

そうなんですね✨
    コーム、ブラシ、どちらを使ってますか?😊
    私はそんなに種類を試したことはないですが、今はケイトのブラシタイプ使ってて、かなりダマになるし、まつ毛とまつ毛がくっついて束になるというか。どうも使いにくいです💦

• 4月26日
よっちゃん

ディーアップおすすめです!&beのマスカラも最近気に入っています!

• ゆき

ゆき

どちらも初めて聞いたメーカーです💡近くで売ってたら、見てみます✨

• 4月27日
  • ゆき

ゆき

https://my-best.com/7033

いろいろ調べてたら、よっちゃんさんがおすすめして下さった、D-UPがすごく良さそうなので、まずはこれを試してみたいと思います!
    ありがとうございます❤️

その他の皆様も、貴重な情報、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月27日

ヒロインメイクっていうところのマスカラ使ってます!
使う前に、ティッシュにシュッシュってふいてから塗るとだまができず綺麗にできます😳

• ゆき

ゆき

天までとどけ!のやつですよね!気になってます😊

• 4月27日
優龍

デジャヴのラッシュアップマスカラ
紫のもの。

コームが小さくて
短いまつ毛もキャッチしてくれます。

• ゆき

ゆき

デジャヴ、CM見て気になってます!紫あるんですね!赤しか知らなかったです💦

• 4月27日
  • 優龍

優龍

めちゃくちゃまつ毛が伸びて
    綺麗につきます。

• 4月27日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね❤️カールキープ力はどうですか?

• 4月27日
  • 優龍

優龍

カールキープもまあまあですかね。

キープしたい時は
    キャンメイクのクイックラッシュカーラーなのですが
    これがウォータープルーフなので
    ナチュラルのとき
    デジャヴにしてます。

• 4月27日
  • ゆき

ゆき

なるほどですね!
    カールキープできてお湯で落ちるのが理想ですけど欲張りですかね🤣

• 4月27日
そん

ダイソーに売ってる200円商品のマスカラが意外と気に入りました🙇‍♀️❤️❤️

すぐ乾くし、仕事メイクの時は上記のマスカラ使ってます🌸お試しを!笑

• ゆき

ゆき

200円😳✨コスパ最高ですね!
    200円なら万が一気に入らなくても諦めがつくのでチャレンジしやすいですね✨

• 4月27日
むっし

わたしもまつエクなしの時は、デジャヴュの塗るつけまつげ使ってます✨ブラシタイプです!

ケイトのマスカラ下地も使ってました🙆‍♀️

• ゆき

ゆき

デジャヴのってやっぱいいんですね✨試してみます💕

• 4月27日