※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
住まい

大阪に住んでます。毎日子供といて、たまに遊具ない公園いって縄跳びや…

大阪に住んでます。毎日子供といて、たまに遊具ない公園いって縄跳びやシャボン玉してます。食べることしか楽しみがなく焼き肉が食べたくて食べたくて😭😭でもコロナ、、でもたべたい。。。明日子供とランチにオープンから行きたいですがさすがに無しですよね、、、?ホットプレートないから家ではできません😭😭😭😭買いにいってやるべき、、??

コメント

ちゅる(29)

100歩譲って個室ならアリですがそうでないなら無しですね😅

さすがに我慢します😣
給付金も出るし買ってもいいかなと思います😊

ほのゆりか

難しい所ですが、私なら無しです
両親共にコロナになった時に子供はどうしますか?
アナウンサーが問題提起されてましたよね

同じ歳の子供がいますが大変なのは皆同じですよ

ちなみに家で焼肉する時は火災報知器にカバーするそうですよ(笑)

ママリ

ホットプレート買っちゃいましょうー!いつでもできると思うと意外と欲も薄れてきたりしますし😊笑

はじめてのママリ🔰

なしですね💦
子連れなら尚更です。食べたいのはママですよね?!😭

アオ

私も焼肉行きたくて行きたくて我慢してた時にコロナ流行り始めて更に行けなくなりました😭
ホットプレート買いましょう😊
ネットで買いましょう✨
昨日ホットプレートで庭で焼肉したら子供たち大喜びでしたよ😊
子供たちが喜んで嬉しかったし自分も主人も美味しいね!って楽しかったです👍
久しぶりに楽しいね✨って言いながら食べました😊
買っちゃいましょう🙌

ぷぅ

結局やめました!!
回答ありがとうございました🎵