※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
子育て・グッズ

最近はオンラインで子どもの服を買っていますか?靴やサンダルは失敗したことがあるので怖くて購入できません。イフミーのサンダルをオンラインで買いたいです。

みなさん今の時期、
子どもの服などポチポチっと
オンラインで購入してますか🤔?

うちも最近は専らオンラインなのですが
靴は以前自分のもので失敗したことがあり
怖くて購入に至れません💦💦
みなさん靴やサンダルも
オンラインで買ってますか?
失敗しませんか??

イフミーのサンダルをオンラインで
購入したいと思ってます🎶

コメント

りえ

靴は履かせてみないとわからないので…店でしか購入しません‼️
自分用のサンダルとかなら購入したことありますが…靴は失敗するので😭

  • こりす

    こりす


    靴は失敗しやすいですよね😭

    今の時期でもお店に行って
    買いましたか??

    • 4月26日
  • りえ

    りえ

    今は行かないです😭
    家にある靴はかしてます!

    もしなければ買いに行きますね‼️

    • 4月26日
  • こりす

    こりす


    このタイミングで
    サイズアウトしちゃって😭

    明日靴だけササっと
    買いに行ってきます💦

    • 4月26日
  • りえ

    りえ

    サイズアウトしたなら購入した方がいいですね😭
    靴も生活必需品ですから☺️

    • 4月26日
deleted user

ママリで足の実測と靴のブランドを聞くとどのサイズを買えばいいか、みなさん教えてくれますよ☺️

  • こりす

    こりす


    以前教えていただきました✨
    でもやはり実際に履いた感じとは
    少し違って😭😭😭

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか。。
    私はずっとASICS縛りで0.5センチ刻みで買うことに決めてます!

    • 4月26日
  • こりす

    こりす


    そうなんですね✨
    うちは娘が好みが出てきて
    その時の気分や好みで
    一緒に選ばないと
    履いてくれないんです💦

    同じ靴ならサイズ感覚が
    わかるんですが😅

    • 4月26日
ままりん

服も靴もオンラインで買いました👍
ずっとニューバランス履いてるので同じニューバランスの靴で0.5サイズアップで買いました😆