※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにー
妊活

排卵日検査薬や基礎体温で妊活しているが、タイミングが合わず、主人が帯状疱疹になり、病院に行くのもためらっている。ストレスで基礎体温を測るのもやめた。来月はタイミングが合うといいです。

2人目妊活中です!
ずっと排卵日検査薬、基礎体温でタイミングをとってきましたが全然出来ず…
ほんとは一度検査に行こうかなって思った矢先にコロナが流行り、主人は帯状疱疹になり…
そんなこんなで今月はタイミングをとれず、今日生理が終わりました💦
夢で友達が立て続けに2人も妊娠する夢を見て、今までは現実に周りが妊娠してもいいなくらいにしか思わなかったのに、夢で泣きました😭

来月はタイミングとれるかな…まだまだ完治はしてなさそう😭しかも、コロナが流行ってるから病院に行くのも辞めてもう少し様子を見てみようかなって思ってて、もうストレスになるから基礎体温もやめてしまいました💦

ゆったりしてたらきてくれるかな😭
とりあえず吐き出したくて書きました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😣
私も二人目希望してましたが、自分たちではタイミングをいつ取ればいいのかわからず病院に行こうとしてたらコロナが、、、
なるべく早く授かりたいですが、こんな時期なので考えちゃいますよね💦

• ばにー

ばにー

ありがとうございます😭
    そうだったんですね😭💦今病院でも推奨してないところがあるって言うのをネットニュースで見て、病院は辞めました😭
    はじめてのママリ🔰さんは妊活続けますか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も見ました😭
    それでも病院がやってる限り、今までどおり通われてる方もいますよねっ
    私も自然に任せようかなと思ってきてるところです💦
    排卵がしにくいので誘発剤など処方してほしいところですが😣
    無理なく行きたいですね😭✨

• 4月27日
  • ばにー

ばにー

そうですね😭
    排卵がしにくいようでしたら本来なら通院したいですよね😭
    私も妊活して一年以上は出来なかったので、原因だけでも聞きたかったんですが😭💦
    逆に無理なく…の方がストレスも無く出来れば良いなって思うしか無いですね😭

• 4月27日