※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊活

アプリによって排卵日予測って違うんですが、一番当たるな〜と思った排卵日予測のアプリ教えて下さい🙇💦

アプリによって排卵日予測って違うんですが、一番当たるな〜と思った排卵日予測のアプリ教えて下さい🙇💦

コメント

1番近かったのはルナルナでしたが、正直バッチリ当たってたことはありません(>_<)
排卵検査薬を頼りにしてました♡

キキっち

こんばんは!私は長男ルナルナで次男コウノトリの排卵日のアプリで授かりましたよ。
本当は体温計をはからないと駄目でしたが、体温計しませんでした。生理が終わり次の排卵日が出るので、その日に狙っていました。

ユィチゴ

ワタス
ラルーン
でした

あみ

どのアプリも大体とゆうか一般的な予測なので体は月によっても違うしホルモンバランスで変わってくるし、どれも当たらないと思った方がいいと思います(´・ω・`)
周期毎月乱れた事ない!絶対排卵している!と規則正しい人は当たると思いますが(°_°)