※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

愚痴、はかせてください。旦那は出張から先週1ヶ月ぶりに帰ってきてずっ…

愚痴、はかせてください。

旦那は出張から先週1ヶ月ぶりに帰ってきてずっと娘に会いたい会いたいと言ってて

娘が体調がすぐれないのもあり余計パパっ子でべったり、旦那も週6仕事で疲れているのもわかりますし私は気をつかって離させ娘と遊んだりしてました。
今日は特に旦那にべったりで娘も熱がありぐずぐず、、

でも旦那は日中2.3時間しか見ないからグズグズにイライラしていて私がまた気をつかい離すと

「ほんま2人目とか考えられへんわー。」と
2人目私は欲しいけど旦那が欲しくないというので
その話すら私は嫌なくらい我慢してました。
私「まぁ体調悪いしぐずってるんやろな」とフォロー
旦那「体調ていうかべったりやししんどいわ。また4ヶ月くらい出張いこうかなー」

そっからブチっと切れ無言で娘に解熱剤の座薬をいれアイシングし寝かしつけようとしたら

「ええって。俺寝かせるって。はよリビングいけよ」
て偉そうに。

前までやったら話し合いしてたけどどんだけ話しても
謝られたこともないし頑固だしわかってくれないので
もう伝えるのもやめようかなと思ってます。

一年半機嫌いいときもグズグズなときも私がほとんど見てきて、それでも2人目いらんとか思ったこともないし
冗談でも4ヶ月出張いこかなーとか放棄する言葉が許せません。
さっきまで仲良かったのに。

コロナに対する意識も低いし一緒にみてほしいのにだらだら上司と毎日話て帰ってきたり今日も入れ墨いれにいって夕方まで。
体調悪いから私が明日仕事や保育園のこと悩んでても
ノー天気に仕事なくなったら仮想通貨やりーや♪とか

出張いってこいよ

コメント