※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義母から旦那にLINEでコロナの影響で休みになったから来れないかと言っ…

義母から旦那にLINEで
コロナの影響で休みになったから
来れないかと言ってきたそうで。

自分が保菌者だったらとか
考えないのかなー。
そういうのには疎いからイラってするんだよなー。
もしものこと考えられないのかな。

私は言ったんですけどね
次行くときは、コロナが落ち着いてからって。
そうだねって返事したくせに。
本当分かってない。

車で移動するんだから
問題ないでしょ的なことを言ってたらしいです。

うがい、手洗い等の予防もやる人じゃないし。

義母は私が神経質だと思ってるみたいですが
そうなんですかね😂
私達の市内でも義母が住んでる市内でもコロナ出てるのに。

コメント

deleted user

考えられない人たくさんいますよね。身内なら気にしない!って人も。

ご主人は何のために呼ばれたんですか?

  • あ

    ただ会いたいだけらしいです、義母が😅

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんじゃそりゃ!!!って感じですね。休みになったから会いに来て!って彼氏彼女みたいで気持ち悪い😂

    なんで休みになったか考えろよ!ってご主人からガツンと言って欲しいです。

    • 4月26日
  • あ

    ですよね!😭
    ちなみに義母、全然子離れ出来てない人で、旦那のことが可愛いくてしょうがないみたいなので、余計に気持ち悪く感じます。笑

    旦那は全てスルーしてました😭
    旦那も旦那ですが義母に強く言えないみたいです。😕

    • 4月26日
deleted user

うーん、私は都内ですからなおさらありえないなーと思っちゃいますね😣

  • あ

    私は東北住みですが
    毎日感染者出てる地域なので
    私もありえないと思ってます。
    今だけは我慢して欲しいですが
    義母は今休みになってるから
    会いたいと考えてるらしく。
    はぁ?ってしか思えません😭

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主人の地元は東北ですが、徹底してますよ😭
    いつ誰がどこで貰うかわからないですしね🙁
    そういう人が「まさかかかると思わなかった」っていうんでしょうね😭
    いや、注意してないからですわって突っ込んでやりたいです。
    注意しててもかかっちゃう人もいる中で残念すぎます☹️

    • 4月26日
  • あ

    そうですね😓
    自分がかかるとは思ってなさそうな人です。

    • 4月26日
deleted user

気持ち分かります‼︎うちは妹が泊まりに来るって言ってました‼︎仕事が休みになったから...
と。何のために休みになったのか考えないのか。自分は旦那さん単身赴任で帰って来ないように言ってるくせにどういう事⁈と思います。うちも困ってます😥今くらい我慢して欲しいですよね...。神経質では無く普通なら同じ考えになると思います‼︎

  • あ

    本当何のための休みなのか、ですよね😭
    家族や身内だったら大丈夫って考えの人もいますね結構😓
    でも旦那さんには帰ってこないでっていうのは謎ですね笑
    本当今だけはやめてほしいです。

    • 4月26日