※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

コロナのせいで家にいる事多いので、断捨離してます。そうすると、ココ…

コロナのせいで家にいる事多いので、断捨離してます。

そうすると、ココに収納ボックスあったらなぁとか、アレ欲しいなぁとか出てきちゃいます💦
でも今ホームセンターやニトリなど、来店する人多い様だし😓

ネット注文も配達員さん、ただでさえ大変なので申し訳ないし。

ある程度で我慢しようか、パッと必要最低限だけ買ってくるか、、、悩みます😓

コメント

ママリ

空いてるなら朝一で行って買いに行きます!!!!!

• haru

haru

そうですよね💦パッと必要なものだけ!お店で買おうと思います!

• 4月26日
なな

私も部屋の片付けで欲しいものがあったので今日ニトリ行ってきました。
日曜の昼だったので人は多かったですが、平日の午前中とかなら少ないかもしれません😊
あと、行く前にニトリのアプリで大体欲しいものはチェックしておき、実物見て購入し、店内での滞在時間短縮にもなるようにしました。
通販で買うとよく失敗するタイプなので実物見れた方が安心して買えました。
それと送料代も勿体なくて…😓
必要最低限ならパッと買いに行くのもアリかと思います。

• haru

haru

そうなんですよ💦送料もありますもんね😭
    先に目処をつけてパッと滞在少なく購入したいと思います!

• 4月26日