※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひなちゃんママ♡
家族・旦那

子供が寝た時くらいはイチャイチャしたいと思うのはおかしいですか?子供…

子供が寝た時くらいはイチャイチャしたいと
思うのはおかしいですか?
子供産んでから夫婦の時間が無くて何回か
私がこーしたい。こーしてほしい。など
言いました。変わったのは子供が寝た後に2人で
アニメ見る事です。
夜の方も私が誘っても性欲が無い、眠たいと
言われるばかりで誘いまくって子供産んでから
2回だけ。旦那から求められることもなく
母親からも心配されて1度2人でカラオケに
行ったことありますが3時間だけで終了。
早く帰ってくるのでビックリされました。
何をしても女として見られる事も無くて
イチャイチャしたいと言ってもカップルじゃないんだから
どこか行きたいならお母さんに頼めばいいんじゃない?
私ばかりが求めてて虚しいです。
付き合って2年。結婚してもう2年。
私はまだ21で、旦那は30。私このまま年取って
いくんだなーと思うばかり。
私ばかり求めるのも嫌だし旦那から求められたいと
努力はして来ましたが何も変わりませんでした。
子育てに関しては協力してくれます。
皆さんの旦那さんはどんな感じですか?
私がわがままなのでしょうか?
変な質問でごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです。
私ばかり求めています。
付き合ってから3年
結婚して2年、
私24で旦那が36です!
付き合ってた頃は
毎日のように求められて
いたのに、ほんと
寂しいですよね。

  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    ほんとに…。付き合ってた頃は毎日してました😭
    旦那からくっついてきたりも
    あったのに今では放置です💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります(。•́•̀。)💦
    疲れてるにしても
    スキンシップくらい
    してほしいですよね。

    • 4月26日
  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    そうなんですよね。
    毎回明日とか土曜日の夜とか
    言うんですが約束破られます💦
    少しでも旦那から抱き締めてくれるのを待ってるんですけどね笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります!
    明日!とか休みの前日、とか
    言われます!
    でもでも!
    昨日、明日!って言われて
    今日、いま!別のベッド
    (子供が寝ていないベッド)にて
    待機中です!(笑)
    今日もそんなに
    期待してませんが(笑)

    • 4月26日
  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    ですよね!!
    今日かな今日かなって
    期待しまくってお風呂とかでも念入りにしてみたり笑
    でも大体そんな時こそ寝られたり、断られたり😭
    期待すればする程ショックですよね😭

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    歯もいつもより
    念入りに磨きましたし
    髪の毛も良いトリートメント
    しました!
    ボディクリームも塗って
    毛の処理もしました!

    そして旦那は今!まさに今!
    寝ました(笑)

    • 4月26日
  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    寝ちゃったんですか😭😭
    せっかく綺麗にしたのに
    期待するような事言わないで欲しいですよね😭
    私そんな時毎回もう期待しないし何もしない!!って
    思うんですが絶対期待してしまうんですよね💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こしてみたら
    おなかいっぱいやから
    ちょっとトイレいってくる、、、、
    って言いながらまた寝ました(笑)

    そうなんですよね。
    期待なんてしないぞ!って
    おもうのに
    期待してしまいます😢
    とくに妊娠前は思ってました!
    次の子もほしくて排卵日で
    旦那もするって言ってたら
    かなり期待してました(笑)
    最近はまぁ妊婦だし?
    ゆっくりするかーって思えます(笑)

    • 4月26日
  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    えーー😭😭
    どうしたら求めてくれるようになるんですかね🥺

    そう思えるの羨ましいです!
    私は出産してから性欲が
    強くなってしまって、
    こまってます💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美意識が足りないんですかね😢

    私もなりましたよ!
    でも妊娠中のいま
    ちょっと減ってます!
    また生まれたら
    性欲増しますかね(笑)

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニ行ってくるから
    準備しててね!
    って言ったのに
    帰ってきたら娘を抱きしめて
    寝てました、
    娘も近くにいることですし
    今日はあきらめます😢

    • 4月26日
  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    美意識は足りてると思いますよ!
    私も妊娠中あんまり性欲無かったんで増すかもしれないですね😂

    娘さんと寝てたら誘いづらいですね……
    次はいつになるのやらって思います😭

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ以上増すとか
    もう怖いんですけど(笑)

    もう諦めようか
    悩んでます😑
    毎回毎回なんで
    私が断られなきゃ
    いけないんだ、って
    おもいだしてます。

    • 4月27日
  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    30代になると増すって
    どこかで聞いたことあるから
    どんどん私達も増してくのかなって思っちゃいます😥
    それは私も毎回思います!
    でも性欲だったり旦那に対して気持ちがあるから
    なかなか諦めきらないんですよね😭

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    *Hikaru*さん

    • 4月28日
おのママ

こどもが寝た隙に誘うのは私の方が多いですが、よっぽど眠いとか腰が痛いとかでなければ、誘いに乗ってくれます^ - ^
私28、旦那40です^_^
歳の差あるせいか、お付き合いしていた頃から、ひっつくと甘やかしてくれます^ - ^
求めてもあしらわれてしまうと寂しいですね😥

  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    いいですね😭
    うちは勝手に布団に潜り込んでくっつきに行きますが
    抱き返してはくれません😭
    言ったら渋々って感じです💦
    子供あやしてる感じで💦

    • 4月26日