※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
妊娠・出産

つわりピークを過ぎたが、眠り悪阻が再発。お腹の不快感が気になる。子宮の大きさが原因か。対策を知る方、教えてください。

つわりピーク超えましたが、まだ1日の中で波があり、眠り悪阻が復活しちゃいました☹

少し汚い言葉が出てしまいますが…
嘔吐はしたことがないのですが、お腹の中の不快感をいままでげっぷやおならでスッキリさせていた部分がありました。
3ヶ月目までは、それで解消できましたが、最近なかなか思うように出てくれず…

お腹の中のモヤモヤ?したものがスッキリ出て行かないのが気持ち悪いです( ; ; )
子宮が大きくなっているせいでしょうか。。

対策わかる方、いらっしゃいましたら教えて欲しいです!

コメント

ことぴょん

炭酸飲んでげっぷ出やすいようにすると楽でした(^^)

  • chacco

    chacco

    炭酸効果抜群です!!
    ありがとうございます(^ ^)

    • 6月8日
トマ㌧(^^)

めっちゃわかります😣
私も今そんな感じです😱
私は便秘もあるのでそれも原因かなー❓なんて考えてます😣
対策法じゃなくてすいません😅

  • chacco

    chacco

    これはきっと妊娠中の症状ですよね…?!
    便秘はかなり酷いですか?
    わたしは4〜5日ペースで…涙
    共感者いらっしゃってよかったですー💦

    • 6月8日
  • トマ㌧(^^)

    トマ㌧(^^)

    そうなんでしょーね💦
    私だけじゃなくてよかったです😭
    ひどい時は週1です😅
    ご飯を一人前食べると下痢になるくらい😓
    出る時くらい普通に出てくれよって思っちゃいます😓

    • 6月8日