※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

離婚した元旦那が昔の携帯を返せと言っています。婚姻時は使わないから…

早急です💦すみません。

離婚した元旦那が昔の携帯を返せと言っています。
婚姻時は使わないからと子どものおもちゃとなっていた携帯です。
そこの携帯の中のロックフォルダに不倫の証拠が沢山残っていましたので今証拠としてわたしが持っているのですが、早急に返さなければいけないのでしょうか?
因みにまだその女とは戦い?は終わっておらず今内容証明の段階です。もし仮に裁判となったら必要な証拠になります。。。

コメント

ままり

その携帯の証拠と言う証拠を
写真に撮っておきましょう😀✨

• ままり

ままり

あっ。ロックがかかってて
    中身は見れない状況ですか😣?

• 4月26日
  • みらい。

みらい。

ロック番号は分かってます!
    証拠のフォルダにロックかかっていましたがそれが解除できて発覚できました。
    証拠にいくつかはとってありますが、証拠がG mailでめっちゃ、長文で…とりあえず必要最低限はとってありますが、その他にもとなったときに必要かなと思いまして。。

返さなきゃなにか法に触れますかね?😭

• 4月26日
ニコ

どうしても返さなくちゃいけなくて、キレられるなら携帯が全部見える位置から、メールの内容を開けたり閉めたりして内容が解るようにムービーに収めるのはどうですか?
返さなくてもいいなら返さない方が確実だと思います!😭
法に触れることはないと思います!