※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

旦那が毎日出社している方へのコロナ対策について教えてください。感染リスクを心配し、手洗いや除菌はしていますが、他に効果的な対策があれば知りたいです。

旦那さんが毎日出社しているという方、
コロナの対策で何かしている事はありますか?

旦那の会社が在宅勤務にならず、毎日出勤しています。
都内でマスクをしない人と打ち合わせをすることも多く、移されてこないかが心配です😢

手洗いうがい、除菌スプレーはお願いしており、
家に帰ったら部屋に入らず、そのままお風呂に入ってもらうようにはしていますが、何か他に対策?されている方がいれば教えて欲しいです。

無症状でも感染力があるということで、旦那がもらってきたらうちはどうなるんだと毎日心配です💦

コメント

まるちゃん

マスク、手洗いうがい、除菌はやってもらってます。
あとは部屋の換気と、扉や電気のボタンなどみんなが触るようなところもアルコールで拭いたり、携帯のカバーにも菌がついてるので1日1回アルコールで拭いたりしてます。

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。今更のお礼になり申し訳ありません💦
    除菌するべき場所、参考になりました!最低限のことをしっかりすることが大切ですね。
    ありがとうございました✨

• 5月25日

会社側が朝一で検温。マスク支給。持ち場も別々や昼休憩もソーシャルディスタンスを徹底してるみたいです。

帰宅時にはすぐ着替え、手足洗ってすぐ風呂って感じです😭こんぐらいしか出来ることないかなぁ...と

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。今更の返信になり、申し訳ありません💦
    会社側の対応がしっかりされているんですね!
    やれる予防をしっかりしようと思います。ありがとうございました✨

• 5月25日