※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で体力が落ちています。つわりが落ち着いてきたが、鈍痛があります。以前はフルタイムで働いていたので、この状況が初めてで同じ経験の方がいるか心配です。

今週から妊娠4ヶ月に入るんですが、つわりと自粛生活でほとんど寝たきりの生活を1ヶ月ちょい送ってきたせいか、めちゃくちゃ体力が落ちてます😭
急に起き上がっただけで頭痛したり、とにかく午後体力なくてハァハァしてます💦💦
つわりは落ち着きつつありますが、子宮が大きくなるせいか鈍痛も多くてさらに動けません。

一人目の時はフルで働いてたのでゆっくりしてる暇なかっただけにこんなの初めてで💦
同じような方いますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も7か月に入ったんですが、今も寝たきり生活送ってます😭私の場合午前中が全然だめで…不眠なせいか昼まで横になってないと頭痛と吐き気が酷く何も手につきません…。夕方からなら割と動けるんですけどね…それでも急に動くと息切れと動悸がハンパないですよ😂お互い無理せず頑張りましょうね💦

• レモネード🍋

レモネード🍋

7ヶ月でまだつわりあるんですか~😭💦わたしも一人目の妊娠後期めっちゃ夜不妊で辛かったです😭夜中一人でドラマみたりゲームしたりしてました💧
    いやほんと、ちょっと洗濯干しただけで何この息切れ!みたいな💦
    土日は夫がいるので子供の面倒見てくれてますが、平日はなかなかつらいです😢
    お互い無理せずいきましょう!

• 4月26日
レモネード🍋

あっ、不眠でした💦💦

誤字失礼しましたm(_ _)m

のりた

私もそうでした~!13週頃からようやく少しつわりが軽くなったのですが、少し外を歩くだけでも疲れて座ったり気持ち悪くなったりです。やっぱり1ヶ月以上寝たきりだと動くにも少しずつリハビリが必要みたいです💦3食食べるようになってからは立ちくらみは減りましたが、体力はまだまだ。。家事くらいで精一杯ですね💦息子と散歩でもした日は夕方から気持ち悪さと疲れで死んでいます。。
お互いに無理せず体力戻していきましょう!

• レモネード🍋

レモネード🍋

そうなりますよね~😭
    先週体調も良かったので一度だけ散歩出掛けたら、午後ずっとだるいし夜になったら軽い頭痛と微熱でえらいこっちゃでした💦💦そこまで体力落ちてるとは気付かず💦
    やっぱりご飯もしっかり食べないとダメですね。じょじょに体力戻していきたいと思います❗️

• 4月26日