※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

やっぱり一軒家いいなーって言ったら、旦那にその話はもうやめてって言…

やっぱり一軒家いいなーって言ったら、旦那にその話はもうやめてって言われて一気にテンション下がった。
今まで戸建てにいて、賃貸マンションに引っ越したから、子供たちに暴れるなって言うのがストレスでストレスで😞夢にまでみる。
なんで一気にローテンションなの?って旦那に聞かれたけど、ケンカになるから、一軒家のことって言えなかった。
あー、なんかショック。

コメント

ぷにまな

うちも一軒家に30年住んでたので、マンション生活がどうしても好きになれません😭うちは買ってしまったので引っ越しもできず💦💦

今賃貸マンションなら、一軒家購入したりしないんですか??

• ほねチキン

ほねチキン

んー、戸建ては嫌みたいです😅掃除が大変って言ってました😂
    たぶん、私が掃除苦手だから、どんどん汚されるのが嫌なのかな?って思ってます笑

• 4月26日
  • ぷにまな

ぷにまな

確かに戸建てだと掃除機持ってあがったり掃除はめんどくさそうですよね😭
    うちはマンションから駐車場がかなり離れてて不便なので、戸建てにあこがれちゃいます~

• 4月26日
うさぎ

賃貸ならこの先変えられますよ😊大丈夫です!
我が家は逆パターンで、一軒家の気楽さに感動しています。虫問題はありますが😂
6年間賃貸マンションで、この春の転勤で賃貸の一軒家に越してきました。
子ども達に怒ることがかなり減ったのが本当プラスです😊

旦那さん、、そこまで一軒家の話を嫌がる理由がわかりません😂
私なんて転勤になるまで2日に一回は言ってましたよ笑

• ほねチキン

ほねチキン

どうかなー。子供に怒るのが本当にストレスです😵旦那にこの気持ち分かってもらえません😩

旦那は掃除が面倒って言って戸建ては嫌がります💦

• 4月26日