※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出すところがないので書きます。旦那についてです。結婚して3年、私…

吐き出すところがないので書きます。
旦那についてです。

結婚して3年、私の連れ子、中3。旦那との間に2歳の子。

中3の息子の行動、言動がなにかと気に入らないみたいで本人には言わず私に嫌味ったらしくいってきます。
家事、育児は一切せず私に任せっきり。ゲームやら携帯。
ストレス解消だと。ははっ。私にはストレスしかない。

コロナの影響で家にいる事が多くなり子供を頼んで私は仕事へ。
家中散らかり放題。ソファーは飲み物をこぼしビシャビシャ子供の顔は汚れて汚いまま、おしりは擦りすぎたのか真っ赤に。
しまいには頭が痛いだの言って機嫌が悪い旦那。
ふざけるな。

話は変わり、このコロナの中、中3の息子が運動がてらたまに外に出ます。それが気に入らないんでしょうね。
コロナのニュースを見ながら他人の事をグチグチ言ってまるで息子の事を言ってるかのように。
うるさい。たまに素振りや校庭に野球しに行くくらいいいだろ。

そして旦那は友人からある電話が、、雀荘へのお誘い。
悩むこともなく即答。行けると。
は?
あんだけ散々言ってたやつが?

3つのミツを知ってますか?と言ったら
知ってるよ
でもうちみんな出てるじゃん関係ないっしょ
ん?
私は仕事と買い物へ。
中3の息子はたまに外へ運動へ。
2歳は保育園を休ませ家に引きこもり
何のことを言ってるの?

中学生の言い分だよそれ。友達遊びに行ってるんだからオレもいいでしょと一緒。

毎日外に行きたい中3を控えめにさせるのにも必死なのに。

散々言ってたきた文句の数々は何だったのか?
自分行きたいだけでしょ。中3の息子をだしにつかって

機嫌が悪くなるし中3の息子の外出がさらにイライラするのが想像でき、旦那にこれ以上強く言えない私もいけません。

長くなりました。読んで頂きありがとうございました。

コメント