※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ココロ・悩み

麹まるごと贅沢青汁の注文トラブルについて相談中。初回キャンペーンで注文したが2回目から無料と言われ、サイトに選択ページがないためモヤモヤ。解決策や同様の経験を知りたい。

麹まるごと贅沢青汁 について。

昨日も相談させていただきましたが再度投稿させていただきます😔😔💭

麹まるごと贅沢青汁を注文してトラブルになった方いますか?

先日この青汁を初回980円のキャンペーンで注文したはずなのに、
2回目受け取ったら1回目の分は無料!(2回目の分のみのお支払い)というキャンペーンで注文されています。と言われました😫

今日電話で、
980円ので注文したはずなんですけど...と伝えましたが、こちらでは上記のキャンペーンで申し込みいただいています。と一点張りでしぶしぶ電話を切りましたがモヤモヤしています😣

サイトを見ても初回無料のか980円のか選ぶページはなかったので選びミスということは無いと思います。
(初回無料のは1万ちょっとかかるので、絶対頼みませんし...笑)

このような場合やはり1万ちょっと払うしかないですよね😣?
ここの青汁でトラブルあった方コメントお願いします😣💭

コメント

もえまき🐶💙

これではないですが同じようなのでトラブルになったことあります。その時はもう何言っても聞いてもらえなかったので支払いました。
定期コースではないのに勝手に定期コースになってて、途中解約はできませんとか色々言われそのことがあり、一回だけ試したいなと思ったときはメルカリで買ってます!
この青汁もメルカリで買いました!
払うしかないと思います。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

クーリンオフできる期間でしたらできると思います!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も今同じ被害あっていて消費者センターと
相談中です。
利用した中同じ被害が多かったりしますよ

• きい

きい

はじめてのママリさんも980円ので頼んで、2回目云々ってなってるんですか?😫💦

消費者センターに言ってどうかなるんですかね?😔💦

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

どうなるか分からないですが
消費者センターに相談をしてその担当者が
対応していただけるみたいなので
どうなるかは担当者にお願いするしかないです(T_T)

私もだんだん怪しくなり調べたら
同じ事で悩んでる方が多くいてビックリはしました。
ですが、消費者センターが言うていましたが
詐欺にはあたらないみたいです。

• きい

きい

そうなんですね(>_<)
    もう諦めて払った方が早そうですね、、、笑

ちゃんと調べてから買うべきでした...😭😭💭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も無料だからと騙されました(T_T)笑
私も定期コースで3回目の商品支払い4万ぐらいの
請求今されてますので
早めにキャンセルした方がよいですよ!

• きい

きい

本当詐欺ですよね(´._.`)
    旦那には絶対言えません。笑

4万😱😱😱😱
    2回目受け取ってからの方が解約料安いみたいなので、
    受け取ったら解約しようと思います😣😣

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

受け取ってからじゃ遅いみたいですよ(T_T)
連絡もなかなか繋がらないみたいだし
受け取る前に次届く商品で解約お願いしますと
早めの行動が一番です!
子供いてるなか高額支払いは本当に嫌です!
私もこんなの初めてあったのでこれからの
通販が怖くなりました(T_T)笑

• きい

きい

ずっと電話しても繋がらなくてやっと昨日折り返しの電話あったんですけど、(何度もメールもしました)
    受け取ってからじゃないと解約できないと言われまして😫
    そんなことあるか?!って思ったんですけど電話切っちゃいました😭😭

2回目届いてからまた連絡くださいって言われました😣💭

私も17000くらいなので本当最悪です、、、

• 4月27日
ママリ

1か月も前の投稿にコメントして申し訳ないです😱
先日、朝方寝ぼけてインスタ広告でこの青汁を申し込みしてしまいました😭
さいさんと同じ初回980円の二箱コースで、コンビニ後払いにしてあります。
私も二回目受け取り後に解約しようと思うんですが、さいさんはその後無事に解約できましたでしょうか??まだ初回分も発送待ちですが不安です。

あとちなみに青汁自体の味や効果はいかがですか??😳
逆に質問ばかりすみません。

• ママリ

ママリ

あ、お名前を間違えてしまってました💦申し訳ないです💦

• 5月23日
  • きい

きい

私も初回980円の2箱コースにしましたが、なぜか2回目受け取って解約すれば1回目のはタダってなってて、
    結局1万ちょっと払いました😭😭

私はがっつり怒ったので無事解約できましたが、まだ発送されてないなら正直すぐ取りやめた方がいいと思います😭💦
    解約するときの電話何回かけても全然でないしまぢで悪徳です!!!!!

青汁の味は牛乳で割れば美味しいですけど、ふつうに水やお湯だと美味しくないです💦
    効果も結局これだけだとお腹すくので私はダイエット目的というより野菜不足解消のために飲んでる感じです😅

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😭すぐ辞めたいです💦

初回分を受け取るまえに取りやめられますか!?
    受け取ってからじゃないと電話受付もしない、というような投稿もみたのですが、、😱不安で何をどうしたらいいのかパニックです💦

• 5月23日
  • きい

きい

飲みたいならメルカリとかラクマで試しに買ってみた方がいいですよ😭😭💦

発送前なら多分辞めれるかもですがわからないです💦
    他の方も結構苦情の電話したり警察沙汰にしてるみたいですよー、ここの青汁(;_;)

定期解約は受け取ってからじゃないと解約できないと私も言われました!
    定期じゃなくて980円のやつで頼んだんですけど‼️って言ってもこちらでは定期で受けてますので〜って言われて一悶着ありました😭😭

• 5月23日