※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

Carter'sやnextの足付きカバーオールをリメイクして使ったことがある方いますか?足付きが好きでないけど、デザインや価格が気に入っているので購入したいです。

Carter'sやnextの足付きカバーオールの足先の部分を切ってリメイク?して使われたことある方いますか?
お値段やデザインは良いので買いたいのですが、足付きが好きではなくて😣

コメント

ママイ

ありますよー!切ってアイロンしてミシンで縫いました!

• ゆうか

ゆうか

お返事ありがとうございます😊
    同じような方がいらして良かったです😆ちなみにどちらのカバーオール、ロンパースでしたか?!

• 4月26日
  • ママイ

ママイ

どちらのっていうのはどういう意味でしょうか?どのブランドのってことですか?

もしそうだとしたら、next、tinycottons、poloのでやったことがありますよ⭐️

• 4月26日
  • ゆうか

ゆうか

言葉足らずですみません💦
    ブランド名のことでした😅
    いろんなメーカーさんのでもできるんですね!
    私もやってみます😊ありがとうございます✊

• 4月26日
  • ママイ

ママイ

ブランドによってできる出来ないとかではないと思います!デザインによってやりにくいとかはもちろんあると思いますが、どんな服でもリメイクは可能です⭐️

• 4月26日
たゆと

私じゃないんですが、妹が切ってましたよー!ボタンをスナップに付け替えたりもしてました。妹は服飾の学校を出てるので上手です!

• ゆうか

ゆうか

お返事ありがとうございます😊妹さんもされてたんですね!
    妹さんのようには上手にできないと思いますが…
    私もやってみようと思います!

• 4月26日