※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
家族・旦那

昨日の午後一から左胸に熱感と激痛。頭痛に膝と腰の痛みに震えるほどの…

昨日の午後一から左胸に熱感と激痛。
頭痛に膝と腰の痛みに震えるほどの寒気。
同期に息切れ、38度超えの熱。
確実に乳腺炎だなーと少し寝させてもらって。

起きても変わらず。
旦那に言われて救急へ。
(こんな時期で子供たちは怖いので私ひとりで運転)
熱は39度を超えてきて意識朦朧。

救急センターから4階の産婦人科病棟の往復を
1人で廊下の端から端をフラフラとぶつかりながら歩き
搾乳してもらったらそんなでもないって言われて
結局激痛と聞いてたマッサージは全然痛くなく……(笑)


抗生剤と解熱鎮痛剤を処方されて帰り。

今から帰りますとLINEすると
家の向かいにあるドラッグストアで
俺の晩酌用のお酒を買ってきてくれと言う。
……え(´・ω・`)www

ふらふらハァハァしながら店で買い物をして帰る。

助産師さんには搾乳以外は寝て休んでくださいって
言われてきたって言ったんだけど……

まぁ帰ってきてすぐ薬飲んで
布団にくるまって少し寝たけど

まあすぐ娘に起こされて。
まさかの牛乳のコップをぶちまけられて。
息子の乳児湿疹用の塗り薬を全部頭に塗って遊んでて。
遊ぶものじゃないよって怒って。
旦那もイライラしてたのか息子が授乳で
泣いて暴れてるのに対して
「息子も早く飲んでよ💢」
ってキレてて。

ああダメだなぁ実家行けばよかったかなぁって


そのあと娘を旦那がお風呂に入れて
その間息子のオムツパンパンだったから替えておいて。
娘の着替えさせて。


薬効いてきたみたいでだいぶ動けるようになって
旦那に「大分薬効いてきたんじゃない?」って。

結局、娘の寝かしつけも息子のお世話も
全部いつも通りにやって
旦那が授乳に使った哺乳瓶何本も放置されてたから
洗って消毒して。

旦那は夜中の2時半まで晩酌して。
缶チューハイ6本も飲んでて。
ああ、夜中の授乳で起きる気ないんだなぁって悟って
娘の夜泣きと息子の授乳を同時にこなして。

布団は娘と旦那に占領されたから
ソファーに息子抱きながらもたれかかって寝て。

自分、よく頑張ったわ。( ´∀`)ハハハ
膝も頭もまだまだ痛てぇよぅ。

コメント