※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が歯が痛くて歯医者に行くけどコロナが心配。皆さんは送り出しますか?

旦那が昨日から歯が痛いとか言い出して、食べ物食べると痛いらしいです。今から歯医者行くらしくコロナが心配なんですけど、皆さんなら送り出しますか?

コメント

確かに密接するので怖いですが放置も怖いので歯医者は普通に行かせてます…

• ママリ

ママリ

病院も人が集まらないように
    時間で区切って発熱や咳があるか聞いてきたそうです💦

• 4月26日
とっし

放置して悪化したら大変ですし食べる時に痛みがあるって苦痛だと思うので病院行ってきてもらいます。コロナも心配ですが今体調が悪いのにそれを心配しないのはかわいそうかなと💦
でも、生後1ヶ月のお子さんいらっしゃったら余計に心配ですよね😢

• ママリ

ママリ

昨日から痛いので
    急いで行くべきなのかな?とか思ってしまって💦
    赤ちゃんがいるので
    怖くて💦

• 4月26日
ママリ

歯医者勤めです😊
痛いのであれば、受診をオススメします。
予め電話をすると空いてる時間を教えて貰えると思います。
一旦痛みが治まる治療をし、続きはコロナが落ち着いてから…など、医院によって来院の頻度や感覚を相談してくれると思いますよ☺️

ママリ

いつコロナが落ち着くかもわかりませんし、痛みがあるなら送り出します😅
虫歯が進行して普通の治療で済まなくなったら大変ですし💦

のん

虫歯は本当に痛くて我慢できませんし、放置するとどんどん進行するので治療したほうがいいと思います

ママリ

無事に歯医者行きました!
皆さまありがとうございました😊