※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレが進まないので、普通のパンツに変えようと思っています。何枚ぐらい必要でしょうか?

トイトレが進まないので、トレーニングパンツではなくて
普通のパンツにしようと思ってます
トレーニングパンツは乾きにくいとも聞きました
普通のパンツでトイトレするなら何枚ぐらいあったらいいと思いますか?💦

コメント

Anp

うちはトレパン5枚、パンツ5枚用意してましたよ🤗
下手すると洗濯してるの以外全て使う、って日もありました😂
だから洗濯、失敗用考えたらある程度用意してていいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10枚ぐらいはあったほうがよさそうですね💦
    ありがとうございます😊

• 4月26日
りんご

3枚セットと4枚セット計7枚あります。お子さんの失敗頻度にもよると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まだ全く進んでないので7枚以上買っておこうと思います😊

• 4月26日
  • りんご

りんご

後それ以上失敗続くと失敗して当たり前、になってしまうので5回ぐらい失敗続く日はやめていました。親も精神的にきついですしね!「あー今日は調子が悪いんだねーおむつにしようねーまた明日パンツにしようね!」ぐらいの気持ちです。

• 4月26日
さー

トレーニングパンツは乾きにくいし、今年から幼稚園のプレに通わせる予定なのですがその幼稚園が普通のパンツしか使わないと聞いたので普通のパンツしか買いませんでした!10枚ほど用意しました💡
保育園で働いていましたが、トレパンだと例え出ていても子どもも言わないし大人も気付きにくかったです💧普通のパンツの方が失敗した時に不快を感じやすいせいか子どももすぐ教えてくれます😊ただ量が多いとダダ漏れなので家が汚れたりストレスを感じます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    トレーニングパンツはわかりにくいんですね💦
    一応2枚持ってますが普通のでよさそうですね
    漏れるの覚悟してトイトレします笑

• 4月26日