※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
子育て・グッズ

dokeymallでベビー服・子供服購入経験ありますか?安心して購入できるか不安です💦

dokeymallというサイトでベビー服・子供服を買ったことある方いますか?購入を検討しているのですが、怪しいサイトではないか、ちゃんと商品届くのか、実物は写真通りなのか、気になっています💦

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

BASEで口コミ見ましたが、あまり口コミは良くないみたいですね😭💦
そもそも海外の服を特に検品せずに売ってるようなので、ほつれ等沢山あるみたいです😭💦
BASEで同じ洋服でも、ちゃんと検品してから発送してくれるショップもあると思うので、他のBASEのショップでも見てみた方がいいかもですね😣

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます!やはり口コミ良くないんですね💦サイトの日本語がたまに変なこともあって、大丈夫かなぁと心配になり😂BASE知らなかったので調べてみます!

• 4月26日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

BASEというアプリでお店の名前調べてみて下さい♩
    そこに口コミ書いてました!
    同じ商品もBASE内の他のショップさんで売ってたりすると思いますよ✨

• 4月26日
  • ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ご丁寧にありがとうございます♡探してみます☺️

• 4月26日