※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

次女の1歳の誕生日に何を贈るか迷っています。2人目や3人目の時に贈ったプレゼントを教えてください。おもちゃは要らないかもしれません。

もうすぐ次女の1歳の誕生日です。
2人目や3人目の誕生日プレゼントはみなさん何にされましたか?
長女の1歳の時は私たちからアンパンマンのビジーカーをあげ、私の両親からは大きいクマのぬいぐるみ、天井に写すシアター、ペチャットを貰いました。
家にはキッチンセット含めままごとセット一式、レジ、アンパンマンのパン工場、ジャンパー、アンパンマンの知育おもちゃなどがあり、
正直おもちゃはいらないかな…とも思っています。
みなさん2人目や3人目などに1歳の時にあげたもの教えてください😭

コメント

姉妹ママ😆

下の子1歳の時はクリスマスは上の子の時に、ロンパースベアにしたので、下の子もクリスマスはロンパースベアにしました😊

上の子はDバイクあげました😊

下の子にはおしゃべりアンパンマンと机みたいなのに遊ぶやつがついてるやつです!
コレです😊⬇︎

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

写真載せるの忘れてました💦

• 4月26日
  • りー

りー

ありがとうございます!!!
    ロンパースベア可愛いですよね🥺✨
    おしゃべりアンパンマンいいですね😳❤
    次女はぬいぐるみが好きなので参考にさせていただきます❤

• 4月28日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

ロンパースベア可愛いですよね😍💕

お喋りアンパンマンは数を数えたり、右足どこ?とかのクイズとかもありますよ😊

下の子は抱っこするだけですけどね🤣

素敵な誕生日プレゼント見付かると良いですね😊

• 4月28日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月28日