※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊娠・出産

お宮参りの服装で悩んでいます。男の子なのでベビードレスを考えていますが、タキシードも可愛いと思っています。お食い初めでは黒のタキシードを検討中です。おすすめの可愛い服があれば教えてください。

お宮参り赤ちゃんにどんな服装させましたか?
うちは男の子の予定なんですが、ベビードレスにしようと思ってミキハウスで購入してきました(*´˘`*)
でもやっぱりタキシード風もいいなぁとかタキシードもいいなぁとか妄想が止まりません笑。
お食い初めの時は黒のタキシードにしようかなと考えています♡
こんなの可愛いよっていうのがあったら是非教えてください!

コメント

ゆか

ベビードレス着せましたよ。
ベビードレスに着物を羽織りました。

うちも男の子なんで、もうベビードレスみたいな服を着ることは一生無いかと思うと寂しいです。。。

  • ココア

    ココア

    わかりますー!
    ベビードレス可愛いですよね!
    うちもお宮参り時タキシードと悩んだんですが、小さい頃しか着せられないってことでベビードレスにしました(*´˘`*)

    • 6月7日
  • ゆか

    ゆか

    今2ヶ月ですけど、もう絶対に似合わないです(笑)。
    宮参りの写真を撮りに行った時も(宮参りと別日)ベビードレス着せました。

    お食い初めはタキシード風のを着せたいけれど、まだ準備してません。

    • 6月7日