※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がパン食にマンネリ感を感じています。他におすすめのサンドイッチ用具材は何でしょうか?

パンのレパートリーについて
1歳1ヶ月の息子です!パンが大好きで毎朝パン食なのですが、最近少々マンネリしています😥
茹でたほうれん草とりんごすり下ろして混ぜたもの、きなことかぼちゃパウダーに、少しお砂糖入れて混ぜたもの、手作りイチゴジャムやブルーベリージャム…このへんをサンドイッチ用パンに塗ってくるくるして、一口大に切ってあげてます!
みなさんはあとどのようなものがありますか?

コメント

ままり

うっすらケチャップ塗って
薄焼き卵挟んだもの
ツナと薄きゅうり塗ったもの、
などおかず系を1歳すぎた頃から始めましたが大好きですよ😮❤︎

• なごみ

なごみ

おかず系食べてくれるんですね!うちもまたトライしてみます☀️

• 4月26日
ひよこ

すごい🥰✨✨
うちは何かつけるとたべないのでトーストかホットサンド(中身なし)です😂
カリカリが好きで、耳しか食べません🤣笑
フレンチトーストとかどうでしょう😊?あとはきな粉かけたりとか!

• なごみ

なごみ

カリカリ好きなんですね🥰フレンチトーストは何度かやりましたが、あまりお気に召さないようで😰作り方がダメなんですかね😇

• 4月26日
2児ママ

ヨーグルトと塗ってキウイスライス
マヨ少なめツナマヨ
とうもろこしペースト&チーズなど!

• なごみ

なごみ

とうもろこしペーストにチーズはめちゃくちゃ美味しそう😍やってみます!

• 4月26日
ぷーちゃん

しっかり作っててすごいです!
うちはそのままの食パン、バターロール、スティックパンが主です😂
たまにジャムでロールサンド作ってあげます。

• なごみ

なごみ

しっかりと言われるほどではないのです😂💦バターロールもあげてますか?月齢近くて参考になります👻大人の食べ物欲しがるので結構なんでもあげてしまってます🥱

• 4月26日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

バターロールあげちゃってます😂レーズンとかマーガリンは入ってないタイプのやつです!
    うちももう結構なんでもあげちゃってます😧💦笑

• 4月26日
  • なごみ

なごみ

ですよね!うちも主人がメロンパンとかあげてました😅馬鹿みたいな量でなければ良いかなと思ってます😂

• 4月26日